※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

マタニティパンツを探しています。シームレスパンツが良いと聞き、迷っています。フェリシモ、無印、エンジェリーベ、ユニクロのパンツが気になります。どれがおすすめですか?

マタニティパンツを探しています。今はSHEINのマタニティパンツでお腹は良いんですが、鼠径がキツくないのに痛痒くなります。

こちらで、ユニクロなど、シームレスパンツが良かったという話を聞き明日買いに行こうと思いネットで下見をしていたら、シームレスパンツにも色々ある様で迷います。

どれがおすすめだと思いますか?

1.フェリシモの産前産後はける超立体のびのびパンツ

のびのびなら楽なのか気になる?

2.無印良品のシルク入りハイライズショーツ

シルクなら痛くないかな?

3.エンジェリーベの産前産後長く履けるマタニティショーツ

エンジェリーベのパジャマとブラは良かった!

4.ユニクロのマタニティショーツハイライズ

マタニティと書いてるので良いのかな?

5.ユニクロのエアリズムウルトラシームレス ヒップハンガ

ユニクロのシームレスオススメされたので候補に☆

6. ユニクロのエアリズムウルトラシームレス ジャストウエスト

ユニクロシームレスおすすめとの事でしたが、てっきりマタニティシームレスがあるのかと思ってたけれど、ジャストウエストかヒップハンガーどちらが妊婦向きなのか?

コメント

ママリ

1.フェリシモの産前産後はける超立体のびのびパンツ

のびのびなら楽なのか気になる?

ママリ

2.無印良品のシルク入りハイライズショーツ

シルクなら痛くないかな?

ママリ

3.エンジェリーベの産前産後長く履けるマタニティショーツ

エンジェリーベのパジャマとブラは良かった!

ママリ

4.ユニクロのマタニティショーツハイライズ

マタニティと書いてるので良いのかな?

ママリ

5.ユニクロのエアリズムウルトラシームレス ヒップハンガ

ユニクロのシームレスオススメされたので候補に☆

ママリ

6. ユニクロのエアリズムウルトラシームレス ジャストウエスト

ユニクロシームレスおすすめとの事でしたが、てっきりマタニティシームレスがあるのかと思ってたけれど、ジャストウエストかヒップハンガーどちらが妊婦向きなのか?

セロリ

6はいてました!
あんまり厚手だと暑そうで嫌だったので、エアリズムウルトラシームレス、でもお腹は冷やしたくなかったのである程度長さのあるジャストウエストにしてました。

マタニティだとクロッチが白いので、おりものなど確認しやすいと思います。(私はおりもの多くてパンティライナーしてたので特に困りませんでした)
お腹のしめつけが気になるのであれば、エアリズムウルトラシームレスのヒップハンガーもいいと思います!

• ママリ

ママリ

実際のご意見参考になります✨✨ありがとうございます😊

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

⑤を履いてます。

妊娠前から2枚だけ持っていたものを未だにヘビロテしてます。妊娠前に履いていたショーツもまだ履いてます。

夏で暑いですし、お尻のサイズはさほど変わらないので、お腹まですっぽり包めるマタニティショーツは買わないまま出産を迎えそうです。

管理入院にあたり、ダイソーのシームレスパンツを買い足しましたが、200円なのになかなか良いです!

小柄妊婦のため、MとLを買ってみましたが、ユニクロより伸びないのでサイズはXLにしたら良かったです。
※ユニクロはMを履いています。

• ママリ

ママリ

⑤の感想ありがとうございます😊
    使い勝手良さそうですね💕
    ありがとうございます✨

• 8月5日
うー

どれも履いたことあるわけではないですが、産院でお腹の上の方にゴムがくるのはやめた方がいいと言われたので形的には3が良さそうです