※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中でズボンや下着のゴムが気になり、マタニティショーツを買いに行く予定です。

下着やズボンのゴムが当たると気持ち悪くなるのって何つわりって言うんですかね?😂
2人目で身長低いのもあってか既にお腹出始めて、ズボンは履けないし下着もゴム当たって気持ち悪くて明日マタニティショーツ買いに行こうかなって思ってます😂

コメント

おこめ◡̈

それありました!

マタニティショーツも無理、ズボンも無理で、ユニクロのシームレスパンツ?の普段より大きめサイズ履いてます!

服はもっぱらワンピースです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マタニティパショーツダメなんですね😭
    息子妊娠してた時のマタニティショーツ大丈夫だったので、マタニティショーツ買いに行こうかなって思ってたんですが、よくよく考えたらめちゃくちゃ伸びてるから大丈夫なのかもです😂

私もワンピース生活してます😣

• 4月20日
  • おこめ◡̈

おこめ◡̈

伸びてるの大丈夫説ありますね😂

ショーツもですが、ブラやブラトップもなかなか辛いので、してる意味ある?な感じの下着を上下身につけてます笑

ゆるすぎて長時間歩くとショーツがずり落ちてきます笑😆

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

伸びてるので締め付けゼロなので可能性大です😂

私も今回はブラはまだ大丈夫なんですけど、息子の時ブラだめで同じように垂れるとか気にせずにパッドが付いてるだけみたいなキャミブラ着てました😂
    じゃないとしんどいでさよね笑

そんなにゆるゆるなんですね😳

• 4月20日
  • おこめ◡̈

おこめ◡̈

まさにキャミブラもそんな感じです笑笑
    後期なのに永遠につわりの軽いのが終わらないし、締め付けダメで垂れまくり、下がりまくりだと思います😭

でもそのせいで気持ち悪くなるよりマシです😭

緩い下着身につけて耐えましょう💪

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    なにより、体調悪くないことが優先ですよね😂

頑張ります💪

• 4月20日