※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が寝相が悪く、和室で3人で寝ているときにゴソゴソしてうるさい。他の方に行ったり、壁にぶつかったりする。他の方も同じ?

子供の寝相が悪いです!!
みなさんの子供はどうですか??

1歳6ヶ月の子で、和室にシングル3つのお布団敷いて3人で寝ているのですが...

夜中ゴソゴソしてこっちにきたり、旦那の方に行ったり、壁にぶつかったり...

みんなこんな感じですか🤣??

ベッドで寝たら絶対落ちるタイプです。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

夏になると寝相が悪くなります😂
同じ感じなのですが、ゴロゴロして色んなところにぶつかる音で私が目が覚めます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしの子供は年中ずっとです...🤣
    ゴロゴロして、いろんなところにぶつかりますよね🤣
    ゴンってなかなかいい音聞こえますよね...笑
    いつまで続くのやら...笑

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冬は寒いからかなんか大人しくなります😂

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね〜🤣💕
    可愛いですね☺️💕

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにあれだけぶつかっても起きないの不思議ですよね、、、笑
    これからトイトレなので、畳の方でおねしょされたらどうしたらって思っています😂

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不思議です...笑
    トイトレされるんですね!!
    今お子さんおいくつですか??

    畳でおねしょは絶対嫌なので、色々シート敷かないとですね...🤯💦

    • 8月5日
みかん

うちもシングル3つ繋げてますがめちゃくちゃ移動してます💦
旦那も寝相悪くて2人の場所が入れ替わってることも多くてどうやったらそうなる?!状態です🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね〜💦
    旦那さんも寝相悪いんですね🤣✨
    私たちはそこまで寝相悪くないんですが...今後が心配です😱✨

    • 8月5日
deleted user

同じです!!笑
寝る時は確かに横にいたのに起きて横見たらいなくて足元にいたり部屋の隅にいたりします😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですか🤣✨
    起きると、いないですよね。笑
    足元とか、部屋の隅にしょっちゅういます。笑

    • 8月5日
2児♂️の母親

我が家はダブルとシングルを並べて寝ています。が。長男も次男も寝相が悪く。
長男一歳誕生日に買ってもらったベビーサークルを布団のまわりに囲って対応し4年経過しています。外したいけど色々危険です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝相悪いですよね〜🤣💦
    ベビーサークル囲ってるんですね🥹✨
    外したらどっかいっちゃいますよね💦

    • 8月5日
  • 2児♂️の母親

    2児♂️の母親

    気づいたら足元に転がっていること日常茶飯事です(;´д`)

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもです〜🤣🤣
    なんでそこにいるの〜?!
    ってなりますよね。笑

    • 8月5日
ゆーりんち

自分の体に対して布団が大きいから動くのかなと思ってました!
うちの子も布団から落ちたりしてるので布団に対して横に寝かせてます!川の字で寝てたらコロコロ落ちてしまうので、にみたいな感じで子供だけ横向きに寝てます!鯉のぼりみたいな感じです🎏(笑)壁には当たらない様にクッション置いてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど〜!!
    小さい頃から寝相が悪かったので、大人用の布団で寝かせるようになりました🤣💦

    鯉のぼりみたいな感じで寝てるんですね☺️💕
    クッション置いた方がいいですかね〜💦
    窒息しないかこわくて...

    色々対策してみたいと思います🥹✨

    • 8月5日
  • ゆーりんち

    ゆーりんち

    一歳半の娘がいますが、クッションをハグしながら寝てたりします!
    朝まで無事に寝れる事が少ないので時々見ながら寝てます☺️

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛いですね😍😍
    わたしの息子は、わたしのもふもふのパジャマが大好きでいつも咥えて寝てます...笑

    心配になって見ちゃいますよね🤣💦
    とってもわかります!!

    • 8月5日