※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

草加市の水上レディースクリニックで出産した方いませんか?産後、子連れで面会はできませんか?

草加市の水上レディースクリニックで出産した方いませんか?
産後、子連れで面会はできませんか?

コメント

ちゅー

4月に出産しました。
その時は、検診も立ち会いも産後の面会もできませんでした😭
旦那も入ってこれませんでした…

くぅさんママ

PCRの陰性証明書、ワクチン接種証明書があれば旦那さんは短時間面会OKでしたが、子供はだめでしたよ!7がつ上旬ですが💦

• R.S.Rmama♡

R.S.Rmama♡

横から申し訳ありません😭失礼します🙏🏻1月に水上さんで出産予定です!証明書があれば面会可能だったのですね🥺立ち合い出産も可能だったのでしょうか…?教えていただけたら嬉しいです🥹!!

• 8月30日
  • くぅさんママ

くぅさんママ

PCRの検査結果は72時間以内のもので、30分まででしたよ😊
    立会い出産はやってませんでした😭😭 様子みてって言ってました!!

• 8月31日
  • R.S.Rmama♡

R.S.Rmama♡

お返事ありがとうございます♡そうなんですね!!去年の2月に出産した時は面会も一切NGだったので、そういうお話を聞けると少し希望が持てます🥹🤍今回の出産は少しでも面会できるようにコロナが落ち着いてたらいいなと思います😭😭教えてくださりありがとうございました🥰

• 8月31日