※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
子育て・グッズ

義実家から巨峰とシャインマスカットが届いたので娘にも初めてあげてみ…

義実家から巨峰とシャインマスカットが届いたので娘にも初めてあげてみたいと思っています!
調べたら中期からがおすすめと書いてありましたが、うちは少し離乳食の進みが遅くて、まだ離乳食初期で、少しずつ中期に移している所です。
モグフィを買っているのですが、モグフィでだったらぶどうあげても大丈夫でしょうか?😣

コメント

🧸☾·̩͙⋆

小さく小さくカットしてあげたら
そのままあげても良いと思いますけどね🤔

ひろ

8ヶ月ですし、形状だけ潰してそのままあげていいと思いますよ☺️

ママリ

去年、初期でしたが全然あげていましたよ😊
皮をむいて、小さく切ってあげていました!
心配なら、少し潰してあげるといいと思います。