※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
家族・旦那

同じマンションで自分の親または義両親と同じ部屋で同居または同じマン…

同じマンションで自分の親または義両親と同じ部屋で同居または同じマンション内で別の部屋で生活している方いますか??近々3LDK マンションを購入します。最近同じマンションで同居または近居する家族が増えていることを知り、実際どんな感じなのか意見を知りたいです🎵よろしくお願いいたします😊

コメント

ゆづママ

マンションではないですが、徒歩30秒の所に私の実家があります。
いくら自分の親でも同居は嫌ですが、ちょうどいい距離ですwww
自分の実家なので色々頼みやすいです(≧∀≦)笑

• わんわん

わんわん

近いのいいですよね~💕ありがとうございます🙌

• 12月6日
mamamamama

歩いて10秒ほどで旦那の実家と義祖父母の家があります😂
ストレスたまるかな~と思ってましたが、何かあったらすぐ来てもらえるし頼りやすいので助かってます!
子供が大きくなったら勝手に行って遊んできてくれれば楽ですし、義祖父母も義父母も喜ぶから良い距離です!近すぎますが(笑)

• わんわん

わんわん

すごく近いですね!!助けてもらえるのはありがたいですよね😃✨

• 12月6日