※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
ココロ・悩み

アスペルガーの旦那との関係。友達としては親密になれず、異性としての魅力を感じる。相性はいいが深い仲にはなれず、家族やチームでの関係が孤独感をもたらす。

アスペルガーの旦那。
友達としていられるか…うーん、あんまり親密な友達にはなれないかな〜。
異性としては魅力を感じた。なんかもっている雰囲気とか男らしさ?寡黙な感じに惹かれる。

だから相性はいいんだけど、深い仲にはなれないってことかな。
それがチームで家族をやるとしたら、辛いところがたくさん出てくるんだよね…なんだか孤独感というか、1人で背負ってる感。

うん、なんか今日の文章が一番しっくりくる!

コメント

こるん

なんかとっても共感してしまいました🤣
次男なんですが、とっても魅力的なところもたくさんあり興味を惹きつけられる感じで、ものすごい優しいんですが、どこか心開いてくれてないのか?すーーっとした空気が漂います🤣
きっと彼女やお嫁さんになる方はそー思って過ごすのかな?と思ってしまいました🤣 

息子と旦那じゃ全然同じでなかったらすみません💦
お疲れ様です😂

• えみ

えみ

コメントありがとうございます😊
    息子さんですか🤣息子だったらいいんですけど、夫とはもっと深い仲になりたいところです…😂💦

• 8月2日
  • こるん

こるん

やっぱりそーですよね🤣
    こないだ息子も初めて彼女ができたものの、こんなこと言ってくるんだけど。。とか言ってて😅あーー。残念と思いながらも秒で別れてましたが。。

きっとそー思われるんだろーなぁと🤣
    ちなみに息子18歳です😁

• 8月2日