※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夏生まれの赤ちゃんいる方教えてください!今1ヶ月ちょっとでなかなか日…

夏生まれの赤ちゃんいる方教えてください!

今1ヶ月ちょっとでなかなか日中寝てくれないのですが、ちょっと一緒に買い物した日はすごく寝てくれます。
ずっと家にいるのも赤ちゃんには良くないかな〜と思うのですが、暑すぎてお散歩にも行けないです😭

赤ちゃんの気分転換のためにも何かしたいのですがお家でしていたこととかありますか?

コメント

ままりん

うちの子は寝なくて疲れるので
抱っこ紐でスーパーやイオンプラプラしてます🤣
涼しいし、お出かけってだけで赤ちゃんは疲れるので🥹
家の中ではうつ伏せにさせたり、ららら雑巾(で合ってるかは不明)歌いながらツンツンしてます🙆‍♀️

deleted user

ベランダで日光浴してましたね〜😚