※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ21
住まい

今日夕方娘がベランダの網戸を開けっぱなしにしていたので蚊取り線香を…

今日夕方娘がベランダの網戸を開けっぱなしにしていたので蚊取り線香をつけました。寝室の近くの階段のところに。で、後で気づいたんですが蚊取り線香を2枚端と端に火をつけてしまい2枚同時に炊いてしまいました💦私が無知すぎて😫
娘が寝てなんか煙いなと思ったらそういう事に気づき窓を開けましたが大丈夫でしょうか?🥹

コメント

ママちゃん

家の中で蚊取り線香をたいてたって事ですか⁉️

家の中でたくことにビックリしました😅

煙は良くないし、アースノーマットとかにした方がいいと思います😃

• えみ21

えみ21

ありがとうございます。
    家の中でも大丈夫だと思いました😫無知って怖いですね。
    しかも子どもがいて害が出ないか心配です。ほんとどうしよう😰
    もっと小さい時はプッシュするものをしていました。またそれを買おうと思います。

• 7月30日

蚊取り線香の成分は赤ちゃんでも安全です☺️
煙たいなと思ってすぐ窓開けたなら大丈夫ですよ!何時間も締め切ってたらあんまり良くないですが…!次やる時はすこーしだけ窓開けておくといいですよ☺️💓
2枚をちょっとの時間やるくらいは問題ないです😆

退会ユーザー

あと蚊取り線香の公式サイト見ましたが屋内で使うものみたいですよ🤣笑
    私も普通室内で使うよな?🤔って思ってたので上の方の回答はあまり気にされなくて良いと思います☺️

• 7月31日
  • えみ21

えみ21

室内でも大丈夫ですよね😅
    でも2枚も一緒に使ってしまうなんて😵昨年はちゃんと一枚離して使ったのに自分でどうしちゃったんだろって感じです。あと窓も開けずに😱
    暑くておかしくなったかな🙄
    次は換気をしながらやります。ありがとうございました😊

• 7月31日