※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夏休みですね、うちは、旦那が休みの日はかならず、大きな公園にいった…

夏休みですね、うちは、旦那が休みの日はかならず、
大きな公園にいったり
プールへ行ったり
近くの縁日へ行ったり
お昼食べにいったり(安いファミレスとかマクド)
大きなショッピングモールへ行ったり
自宅でこじんまりしたBBQしたり
なにかと出かけたりしますが、
これって珍しいですか???

友人に旦那休みのたびそんな😕と驚かれましたが、
旦那さん休みだとよくお出かけされる方いますか?

子供は4歳1人ですが、2人目来年うまれるので、産まれたら当分は難しくもなるしこの夏は感染に気をつけてお出かけしたいなぁと考えてます。

コメント

わんわんお!

旦那が休みの日は大体出掛けます😂😂
私も驚かれますね🤔💭

けろけろけろっぴ

えー羨ましいです!!

りー

休みの日は必ず出かけますね〜
夫が出かけるのが好きなので毎回子ども達が休みを楽しみにしてます😊

deleted user

コロナになってからは出来るだけ
控えいますが旦那が休みの日は
ショッピングモールや遊び場等
お出かけしてます💡
私の周りでは旦那さんが休みの日
お出かけ人が多いです😀
休みの度に家族でキャンプしている人もいてすごいなーと思います✨

SDluv32♡...*゜

基本なにかしら出かけてます。甲子園いったりとか⚾️

deleted user

主人休みだろうが休みじゃなかろうが出かけますよ〜😊

もちろん主人休みなら色々出かけます!

deleted user

うちも全く同じで出かけない日はないです!珍しいんですかね💦

あーママ

むしろ天気いい日に家にじっと出来ず…じっと耐えて公園のみになるのは旦那の給料前だけです😂

はじめてのママリ🔰

うちも休みの日何したい?と聞いてきます。ショッピングモールはよく行きます。
ぶっちゃけめんどくさくなってます。