※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

沖縄で中古の赤ちゃん用品を扱うお店を知りませんか?使い捨てのおもちゃやベビー用品が欲しいです。

沖縄で中古のおもちゃやベビー用品を多く揃えてるお店知りませんか?
赤ちゃんのおもちゃやバスチェアなど使用時期が短いものを中古で揃えたいと思ってるのですが、なかなか見かけず、、、
知ってるお店があったら教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

オモチャとかなら、どの店舗のセカストにも豊富にあると思いますよ!バスチェアとかは沖縄市のハードオフで見た事ありますが、ざらついていました💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    うちの近くのセカストはおもちゃとかベビー用品あまりないので他もそんな感じなのかなぁと思ってました😳店舗によって違うんですね!
    沖縄市のハードオフも行ってみたいと思います!

• 7月29日
NA23

沖縄市美里のフロムビーでバスチェア状態の良いもの購入しました‼︎
おもちゃは流石に口に入るものだと気になったので買いませんでしたが、結構ありましたよー
あとは、ジモティ とかで募集すると結構あります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美里のフロムビー行ったことないので行ってみたいと思います😳
    ジモティ使ったことないので、ちょっと検索してみようと思います!

• 7月29日
milk

ベビー用品は一時期しか
使わないので、出来れば
お安く準備したいですよね😊

与那原にある、ヘルプオキというお店が海外物が多いですが、安くて沢山ありますよ!
インスタもやってるので
見てみて下さい♪

あと、ベビー用品なら
ジモティで、0円だったりするので、オススメですよ🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、、実家に置いとく用なので安く揃えたくて、、😂

ヘルプオキ初めて聞きました😳家から結構近いのでさっそく行ってみたいと思います!
    ジモティも活用して行こうと思います✨️

• 7月29日