※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

相席屋行ってみたい。二度と叶わぬ夢😂結婚前にあればなー。ただ飯、ただ…

相席屋行ってみたい。二度と叶わぬ夢😂
結婚前にあればなー。ただ飯、ただ酒、死ぬほど羨ましかったなー。もう相席屋の名前も聞かないな〜。
いいなー、ただ酒。でも独身で子供いなかったら、タダでも知らない人と飲んだりしないんだろうなー😂飲みに行くお金はあるわけだし😅
ないものねだりだよね😏
値段気にしながらファミレスいくわ、子供と。スシロー今日までビール半額だったのにぃ。大雨だから飲みには行けなかった☹️

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

二十歳の時によく行ってました、もう結婚したら行けないですよね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいなぁー🥹知らない人と話すのもなかなか楽しいですかね😌
    10年前に結婚した時は相席屋なんて知りませんでした😞
    今すごいVIPな相席ラウンジ?とかあるみたいで美味しそうだし羨ましいです😂

• 7月28日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

元々キャバとかガルバとかそういう仕事してたので苦ではなかったです☺️
    ただ、男性陣はお金がかかるのですぐに店外へ連れ出そうとするのでそれを断るのが手間でした🤣
    友達と1軒目としてタダで食事とお酒いただいてました🤣

ビュッフェやドリンクバーみたいになってるところもあって楽しかったです🥰

もう今ではお酒も飲まないし半額シールや割引シールが大好物です😍(笑)

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャバも憧れたなー🥺親が厳しくて、大学生で親に内緒で焼肉屋のバイトを受けたら、水商売だ😡とカンカンでした☹️そんな親から逃げるように彼氏に浸って在学中に結婚し、若い時にしかできないことたくさんやり残してます😞

食べ放題飲み放題ってダイスキ🥹❤️
    私は今でもおうちで飲んでるのですが🍺半額シールのおつまみよく買います🤣飲み行きたいなぁ🥹

• 7月29日

私も相席屋と街コン行ってみたかったです(笑)

雨ひどいみたいですね😅旦那も出張先で一部冠水してたと言っていて驚きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

街コンも行ったことないですー!変なやついっぱいくるよ!って友達の話聞くのがほんと楽しかったです😂筋肉自慢の消防士がいきなり店の中で懸垂しはじめた話とか🤣

昨日の雨はやばかったですね😭うちの地域は毎年冠水するようなゲリラ豪雨の地域なのでたぶん冠水してたと思います💦

• 7月29日