※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.t
家族・旦那

義父経由で、義祖母から私に洋服を頂きました、サイズは大きめ、おばさ…

義父経由で、義祖母から私に洋服を頂きました、

サイズは大きめ、おばさん的な服…

そしたら、義母とお揃いだと。

義母からはお盆に家族が集まる時に来てきてあげてと
言われました。

まったく私の趣味ではない…😭


着てくべき?

旦那からはいいよ着なくてと言われましたが、

お盆帰省するだけでも、嫌なのに、
服を指定されるのなんて嫌です。😭

やっぱり着ていくべきですか?
義兄もくるし、恥ずかしい🤣

お揃いも嫌だ

一回着て、あとは処分でいいかな。

でもやっぱり嫌だ😭😭

コメント

ママリ

私なら着ないで処分です。

  • h.t

    h.t

    そうですよね。😅そのような形でいきます。

    • 7月28日
  • ママリ

    ママリ

    着て行ったら「気に入ってくれた。」と勘違いしてまた、繰り返し同じことをされそうです。自分の意志もアピールした方が良いです。

    • 7月28日
  • h.t

    h.t

    そうですね😵👀👀💦💦危なかったー😮‍💨ありがとうございます😭

    • 7月28日
deleted user

着てかなくていいと思います😱
何で着てないの?って聞かれたら、
出かける前に子供に汚されちゃって着替えましたって言えばきっと大丈夫です(笑)

  • h.t

    h.t

    曖昧にしたらいいですよね😅笑
    着たくなさすぎて💦

    • 7月28日
ありんこ

家で写真撮って、それ見せれば良いと思いますよ😅

私も義祖母から靴下もらいます💦

どこで売ってんだってレベルのもの。
一番ヤバかったのはスケスケのやつです。

義母からは履いてきて、とはいわれませんので義祖母にはみせてません

  • h.t

    h.t

    それいいですよね😅

    スケスケ👀💦💦

    チョイスが不思議ですよね😭

    • 7月28日
はじめてのママリ🔰

絶対嫌ですよね😂「ぶかぶかで着れなかった」でいいのでは?
義母とペアルックなんて何の罰ゲーム?って思っちゃいます。

  • h.t

    h.t

    最悪の帰省です。
    着ない事にします😅

    • 7月28日
はじめてのママリ🔰

好みじゃない服を強制されるって嫌ですよね🥹💦
とりあえず別の服着ていって、お礼だけしっかり言えばいいと思います!
私も先日義母に戦時中のもんぺのようなズボン貰いました😂笑
どのような服か分かりませんが、パジャマや部屋着にしてはどうでしょうか??

  • h.t

    h.t

    お礼だけ伝えます😅

    もんぺ👀💦💦それは強めですね🤣パジャマでもなんか嫌ですよね😅

    • 7月28日
ずぼらまま

着ないです😂
大き過ぎで着れませんでしたーって言っときましょ!
義母とおそろいのおばさん服とか絶対嫌です💦💦

  • h.t

    h.t

    本当に嫌です😭

    無理すぎます🥵しかもめちゃくちゃでかい💦
    私普段xsなんですけど、私を無視しすぎて💦着るの辞めます🤣

    • 7月28日
deleted user

義母とおそろい……。
絶対着たくない…。
でも着てきてと言われたとしたら、自分だったらどうするだろう…。
着てったらその日は義母とお揃いコーデってこと…??
考えただけで鳥肌ものです…。

Tシャツ系なら上からサロペット着るとかして多少隠せたりしますが、ワンピースとかですか?😅

  • h.t

    h.t

    なんか憂鬱で😭かなりダサいんです。
    帰省でも、それなりにかわいい服で行きたいんです💦
    どこかお店にも行きますし、😅
    写真だけ撮って処分の報告で行きたいと思います😮‍💨

    • 7月28日
papi

ごめんなさい、着ないです。
サイズが合わなくて…でいいと思います😓

  • h.t

    h.t

    そうしたいと思います😅💦💦

    • 7月28日