※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お母さんはプールの準備や片付けで忙しい。子供たちはパパと遊ぶのが好き。2歳と3歳の子供と一緒にお家のプールで何をしているか、おすすめのオモチャはありますか?

お母さんはプールの準備から片付け。
この暑い中大きいレジャーシート敷いて空気入れて水溜めて、子供達プールに入れてる間に草取りしようと意気込んでいたのに、子供2人きりだと全く遊んでくれません😭
もう出るー!とすぐ言われます。💧
その代わり休みの日にパパと子供たちで入ればずーっと遊んでるのに。
パパは片付けしないくせに。👺
もう一生プールやりたくないと思いましたw

ちなみに2歳と3歳です。
みなさんはお家のプールでどんなことしてますか?おすすめのオモチャなどありますか?

コメント

Mk

分かります!
うちは下がまだ0歳なので近くに住む姪(7歳)呼んでプール出しましたが疲れますよね😂
うちは水鉄砲を数種類と小さいボール用意しました。
あとはお昼ごはんにお弁当作ってピクニック気分にしました(笑)
10時開始で1時間くらいで飽き始めたので庭でおやつにゼリー食べて、またプールと水鉄砲やってお昼にお弁当食べて終了でした。
水鉄砲やらで私も真剣に参加したら割と時間遊べるんですが…しんどいですよね😇
うちも次は旦那の休みにしかやらねーと思ってます(笑)

• ママリ

ママリ

お弁当作るとかほんとすごいです!尊敬✨
    うちなんかプール入ってすぐ大皿にお菓子入れて渡したもんだから足湯しながらお菓子食べてる状態でプールの意味❓って感じでした💦
    お菓子早く出し過ぎも良くないですね💦
    やっぱり大人も一緒に遊べば持ちますか🫠
    それにしても1時間遊んでてくれるだけで全然違いますよ!

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

ままごとが好きなので
バケツに石と水入れて
ご飯作ったりしてます🤣
あとは滑り台で遊んだり
水鉄砲持って鬼ごっこしたり‥