※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまち
妊活

妊活中で生理周期が45日で排卵促進剤が欲しいが、保険適用後じゃないと難しいと言われました。周期が長いだけでは処方できないでしょうか?焦っています。

妊活始めたのですが
生理周期が45日と長いです。

排卵促進剤の事を聞いたら
保険適用になってから希望したからといって
簡単に出せなくなったと言われました。
周期が長いだけでは処方出来ないのでしょうか?

28日周期の人に比べて
チャンスが半分なので焦っています💦

コメント

may

hcg注射の事ですかね🤔?
私は原因不明不妊で
逆に生理周期が23日〜と
短いですが私の通ってる病院は
即打ってくれます🤣笑
不妊専門の病院じゃないからですかね🤔
めちゃくちゃ痛いので
私は元気がある時に打ってます…😇笑

  • こまち

    こまち

    クロミッドだけでも
    処方して貰いたいんです…😂

    確かに、普通の産婦人科です💧
    わざわざ40分くらいかけて
    行ってるのに月3行っても
    排卵する感じないねと
    言われて参ってしまって…

    hcgってそんな痛いんですね😱

    • 7月27日
  • may

    may

    クロミッドも処方してもらえないんですか🙄!?
    そんなので月3通ってお金取られてたら
    堪りません…🤮
    じゃあどうしたら処方してくれるのって感じですね🙄

    • 7月27日
  • こまち

    こまち

    そうなんですよ💦
    無排卵か不妊の人しか
    出してないって言ってました…

    しかも 排卵検査薬 強陽性で
    行った時も すぐに排卵する感じ
    無いけど強陽性ならタイミング
    とってみてみたいな感じで
    何の為に行ってるのか…😂

    排卵みるのに上手い下手なんて
    あるものなんですかね?笑

    • 7月27日
  • may

    may

    ええ〜🙄
    本当お金取られるためだけに
    行ってるみたいじゃないですか😡!!
    不妊の定義とは…🤔笑
    半年タイミング取っても妊娠しないとかですかね🤣?
    生理周期で悩んでる事わかってるんですかね🤣

    • 7月27日