※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りう
妊活

生理の状況が変化して不安です。不妊治療を受けても妊娠できず、生理に問題があるか心配です。旦那さんも異常なし。同じような経験の方いますか?

生理4日目から量が多くなります。
同じような方で妊娠された方はいらっしゃいますか??
今年30歳なのですが、20代後半から生理の1日目〜3日目はナプキンを一日中変えなくても良いくらい少量の血(色は茶色い)が出ていて、4日目〜6日目に量が増え(鮮血)、7日目〜8日目に量が少なくなり黒っぽい血になり終了といった感じになってしまいました。長い時は9日目までちょっと血が出ます。
それまではそんなことはなく1日目〜3日目から鮮血で、だんだんと量が少なくなり、7日目で終了していました。
不妊治療を始め、AIHを2回、タイミングを2周期、卵管造影検査も先月しましたが異常なしでしたが妊娠できず、自分の生理に問題があるのか不安になっています。
旦那さんの方も調べましたが異常なしでした。

コメント

ままり

3日目から多いですが、2人出産しています👍
生理期間は7日くらいです!

• りう

りう

回答ありがとうございます!
    ネットで調べても同じような方がいらっしゃらなかったので心配していました🙄
    1日目2日目はほとんど出ないですか??😧

• 7月26日
  • ままり

ままり

そうですね😂1.2日目は少ししか出てなくて、毎回"今回量少なめじゃん!ラッキー"って思ってたら後半ガッツリきます。笑
    前半は夜普通サイズのナプキンをつけて寝てもほぼついてないくらいです😂

• 7月26日
  • りう

りう

全く同じで安心しました😿ありがとうございます✨

• 8月6日