※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メグすけ
家族・旦那

質問でもなんでもないんですが…そろそろ家族計画的に3人目が欲しいなぁ…

質問でもなんでもないんですが…
そろそろ家族計画的に3人目が欲しいなぁと考えていて、2日連続で夫をかるーく誘ってみたんですが、スルーされてしまいました😭💔笑
2人目妊娠してからレス気味で、数ヶ月に一回の頻度になっていたのですが、私も疲れていてその気になれず、このままでいいやと思っていたんですが…
さすがに何もしないと授かれないので頑張らなきゃですが、もう誘う勇気が出ません🫠笑
2人目産んだ後夫からのお誘いをスルーし続けた事があり、夫から誘ってくる事は無くなってしまったし、夫婦関係って難しいですね😭
夜間授乳がある時代は疲労が勝っていて、性欲とかわかなくて…💔
仲は悪い方ではないと思いますが、昔のラブラブ感は皆無です😇
私は夫のことが大好きですが…

今月は見送って来月かなと思いますが、次もスルーされたら心折れそうです😇笑

コメント

maimai

どちらかのご実家が近いのでしたらお子さん預けてデート行きがてらホテル行かれるとかどうでしょうか?
スルーされると辛いですよね:( ;´꒳`;):

• メグすけ

メグすけ

ありがとうございます😭
    うちの夫は倹約家なのでそれにお金出すの嫌がる可能性大です😭💔
    でもデートは良いですね☺️

• 7月25日