※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーぴ
家族・旦那

ちょっと、動揺が隠しきれません。旦那がずっとAVとか見ないしオナニー…

ちょっと、動揺が隠しきれません。

旦那がずっとAVとか見ないしオナニーしないと
散々言って10年。。

ヤフーの検索履歴にAV女優の名前が出てきました。
しかも何日起きかに調べてて毎回同じ数人です。
ケータイ自由に見ていい方式が仇になって帰ってきた感じです。

別に見るなら見るとか検索したりするなら
言えばいいのにそんなの見たいと思わないとか
わたしが相手で十分だとか散々言われてきたので
裏切られた気持ちです。。

あーこんなのがタイプなのかとも思って悲しくなりました。

ちなみに今妊娠9ヶ月で欲求はたしかに溜まってるかも
しれませんが。。隠されてるのがなんか辛いです。

コメント

はるな

嫌がると思ったんじゃないですかね?それか言うの恥ずかしいとか。
まぁ大っぴらに言う事でもないですし😅笑
私なら全然気になりません。

ママリ

私の夫もひとりでするわけないとか今は見てないとか言ってましたが、偶然画像フォルダにそういう画像を保存してたのがわかりました😂恥ずかしいんじゃないでしょうか。私もそういう漫画たまに読んじゃいますが←言えないですし気付かれたくないです😂

らら

私の主人は結構、性に対してオープンな人ですが1人でしてるこおと自分の見てるAV内容だけは話したくないって言います

男性ってそういう方多いですよ
そっとしといてあげましょう🙌

きなこ

そっとしといてあげましょ…

別に10年間騙され続けた訳じゃないです👍🏻
むしろ内緒にしてくれて優しいじゃないですか😇
基本的に自己処理しない人なのは嘘じゃないでしょうから、奥様が妊娠後期だけどどうしてもムラッとしちゃって自分で…←って状況をわざわざ報告して欲しいってかなり難易度高いと思いますよ💦

まーぴさんがまさにそんな感じで思い悩むのを分かっているから旦那さんは今まで隠してきたのかなと思いました。
10年も隠し通して来たなんて…まーぴさんを思っての行動だろうし愛が凄いと思いました😳

逆にあまりにオープンにされたり「〇〇ちゃんって女優いい身体しててさ〜」「昨日抜いた〜」とか言われたらそれはそれで嫌な気持ちになるんじゃないでしょうか?😖💦

それでも隠される方が嫌!というのであれば「裏切られた気分だよ、もう嘘つかないでほしい」ってハッキリ言っていいと思いますが…
個人的には性的な趣向って夫婦であってもプライバシーが尊重されるべきところだと思うので、そっとしておくのが一番だと思います🥲
(私も夫にAVのこと指摘した経験があるんですが、すごく恥ずかしがって軽くショックを受けてたので悪い事しちゃったなぁと反省しました😅)

はじめてのママり

女でもAVみるし、それとこれば別なのでそっとしといたほうがいいと思います😅オナニーも、せっくすしてても男の人はするみたいなのでこればっかりは男と女では全然理性も違いますし、健全な男性なんだと思いますよ🙂

はじめてのママリ🔰

まあわざわざ言う必要もない
デリケートなことですからね。
男性でもそこを気にされる方もいると思います。
まーぴさんのために隠していたのでは無いですか?
別に裏切られたと思う必要はないですよ🌷
女でも見ますからね💦
こればっかりは。
触れない方がいいですよ🌼

りこママ

淡白な主人に以前、本当に見ない人や一人でシない人なんているの?と聞いたら、溜まると生理現象で夢精するから、それが嫌だからせざるを得ないって感じで、シないやつなんていないと言ってましたよ😂

ミッフィ

そんなものだと思いますよー😊気にしなくて大丈夫です!割り切りましょ!

はじめてのママリ🔰

男なんてそんなもんですよー!!
お前だけ、とか言われた方が、なんか男としてどうなん?て私なら心配になります😂

まーぴ

みなさんありがとうございます😭
言ってたこととのギャップが激しくて
衝撃はありますができるだけ
気にしないようにします😭😭
自分に自信がさらになくなったのは落ち込みどころですが
男はそういう生き物と割り切るように頑張ります👍🏻👍🏻👍🏻

🔰

小さい嘘をつく男って
本当イライラしますよね💦

働きたくないマン

隠されのもなんですが、オナニーしますよー!!
オカズはこれですよーーー!
って言うのもなんか変ですよねwww

私聞かれたら嫌ですー💦💦💦