※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那様の髪の毛がヤバイ!ハゲ気味、、、、、とゆう方いますか?!うちの旦…

旦那様の髪の毛がヤバイ!!!!!!
ハゲ気味、、、、、
とゆう方いますか?!

うちの旦那は37歳なんですが
頭頂部がかなりやられております、、、😨😨😨
何か育毛剤とか予防とかなにかされてる方いましたら
教えてください!!!!!

付き合ってる時から頭頂部これやばくなるなー
なんて思ってたんですけどここ数年かなりきてる、、、🌝

コメント

may

うちの旦那も誕生日で37歳、生え際ヤバいです笑
次女のおでこが旦那にソックリでかなりおでこ広いので、元々広いのに加えて生え際後退してかなりおでこ広いです😂
うちはシャワーを浄水シャワーヘッドにして、シャンプーを刺激の少ない石鹸シャンプーにしました!
効果があるかはわかりません笑

• mama

mama

そうですかそうですか😭💦💦
    浄水のシャワーいいですね✨石鹸シャンプーですね!うちの旦那ここ最近ミドル臭ってゆうんですか?!めちゃ臭くて😑臭い撃退みたいなシャンプー使ってるんです、、、刺激少ないシャンプーにしたいんですけど臭くて😭どーしたらいいのかさっぱりです😨笑

• 7月23日
  • may

may

脂取りすぎると乾燥して脂出すって言いませんか⁉︎
    必要な油分も取れちゃって更に分泌してるとかないですかね🤔
    うちの旦那もアラフォーになってアラサーの頃と比べると臭いが気になるようになってきました😂

• 7月23日
  • mama

mama

過乾燥で脂出るってゆうのはわかります!!めっちゃ脂っぽいです。旦那。
    食べ物ですかね?🤔

• 7月24日
  • may

may

食べ物はあると思います!
    お肉好きで食べ過ぎると体臭に影響すると聞きますし!

• 7月24日
ままま

うちの旦那はハゲ家系で😂
俺はこうなりたくない!と20歳ごろからフィナステリドっていうホルモンのお薬飲んでたみたいです。保険効かないので高いです💦

7〜8年でやめましたが、義父が今の旦那の年の頃にはツルツルだったのに、一応旦那はふさふさです😂笑

生やすことはできないかもしれませんが、今後の予防の参考になればと思いコメントさせていただきました!

• mama

mama

うちの旦那のお義父さんもハゲです😑笑
    ホルモンの薬は高そうですね!!!そうですか🥺でも旦那様はきっと効果でてそうですね!!!

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

私の主人は50歳ですが…
頭がハゲはじめて、病院で処方して貰った薬を毎日、付けています。
一ヶ月後に経過を見て貰う為に病院を受診したら、医師から「髪の毛が順調に生えてますね。」と薬の効果が出ています。
私から見ても髪の毛が生えて来たのが分かりますよ😃

• mama

mama

そうですか!!!病院で処方してもらった薬で生えてきてるんですね✨👏👏
    でもこちらもきっと保険適用外でけっこうお高いですよね、、、?!😭

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやいや💦
    保険適用の薬です。
    高価な物ではありません💦

皮膚科で、処方してくれます🙆

• 7月23日
  • mama

mama

え!皮膚科で処方してれるんですか!!
    皮膚科で頭皮の相談をするとゆう感じですか??

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい❕
    皮膚科で、髪の毛が抜けるので診察して欲しいと医師にお話をすると良いです。🙆

風邪薬の様に処方箋を出してくれますよ👌
    保険適用の薬が良いと一言伝えると良いです。😉

皮膚科で薄毛の相談に来る患者さんは、けっこういますので、医師も直ぐに対応してくれます。🙆
    旦那さんに皮膚科へ行くようにお話をしてみてはどうでしょうか?💕

• 7月23日
  • mama

mama

そうなんですねそうなんですね!!!詳しくありがとうございます😭🙏✨
    今度伝えてみます‼️‼️これ以上ひどくならないように、、、😩

• 7月24日
けんぴー

うちの夫も37歳です!同じく頭頂部がヤバいです。本人も気にしてます😅
夫の場合、頭頂部は少ないのに、耳上?サイドの毛量は多め、Mハゲ、癖毛ってのもあってどうしようもないです😱

• mama

mama

ほんとそうなると対応しきれないですよね😑😑😑笑
    うちの旦那は時間の問題です、、、😨

• 7月23日