※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷちこ
雑談・つぶやき

今まで大好きだったから思い切って国産買ったのに...気持ち悪っ。シラス…

今まで大好きだったから思い切って国産買ったのに...

気持ち悪っ。シラス食べたい!って...

立ち直れません。

旦那と私なら別に食べなくても良かったのよ。
5千円さようなら

コメント

え、どういう事ですか?💦💦

• ぷちこ

ぷちこ

分かりにくくごめんなさい。

娘が今年の正月までうなぎが大好きだったので、今日思い切って国産うなぎを購入しました。
    今日の夕飯に出すとまさかの拒否でガッカリです。

こんな事ら買わなきゃ良かったです(;_;)

• 7月22日

退会ユーザー

なんと…
    悲しすぎます😢💦
    怒りと悲しさと虚しさと…感情がぐちゃぐちゃになりますね😣

旦那さんと食べてくださいね[。>_<。]

• 7月22日
  • ぷちこ

ぷちこ

ありがとうございます(^-^)
    拒否された時は大分凹みましたが、皆さんにコメント頂けて、プラスに考えます!!!
    夫婦で美味しく頂いて夏を乗り切ります♡

• 7月22日
ままり

↑のコメント見ました🌼

それはかなりショックだ…怒りも沸いてきますね…😭
私も同じようなこと経験あります。息子の節句で、高いお金だして用意したケーキを「生クリーム嫌だから」とばっさり切られ🤦‍♀️あのときの悲しい気持ちが蘇りました😭

petitcoさんご夫婦は鰻好きなんですか?もし好きなら、これから頑張ることへのご褒美の前借りとして美味しく食べちゃってくださいね🙌✨

鰻って高級魚になりつつあるんじゃなかったっけ…今後5000円じゃ買えなくなるかもですよ😭今のうちに頬張っておきましょ🙋‍♀️💕

(鰻好きじゃなかったらかける言葉がみつかりません、ごめんなさい)

• ぷちこ

ぷちこ

コメントありがとうございます!!!
    夫婦揃って鰻大好きです。
    娘が好きじゃなかったら買わなかったかも知れませんが、逆に考えれば娘がいなかったら食べられなかったものですよね(^-^)
    精をつけて夏休み頑張ります♡♡ありがとうございます!

でも土用の丑の日より、節句のケーキの方がショックですね(;_;)

• 7月22日
はる🌼

喜ぶだろうな〜って買った気持ちをどこにぶつけたらいいか分からんなりますよね😭しかも数百円で買えちゃうシラス食べたいがトドメさします、、😱

• ぷちこ

ぷちこ

コメントありがとうございます!!!
    5千円って1週間分の食費を1食で...でした笑
    シラスとか海苔フレーク、鮭フレーク...最強です(^-^)

残念ですけど夫婦で美味しく頂きます😋

• 7月22日