※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友が引っ越しするのでプレゼントを考えています。32歳のママと2歳3ヶ月の女の子に何がいいかアドバイスをください。

カテ違いかとは思いますが、よりたくさんの意見が欲しいのでこちらで失礼します。

妊娠中から仲良くしてくれたママ友が他県に引っ越しをします😭
子どもの性別も同じで月齢も1ヶ月違いで母親学級で出会ってそこから仲良くしてもらってたのでとても寂しいです🥺
引っ越しは8月初旬なのでそこまでにもう1度会えたらいいねと言っていて、その時に何かプレゼント渡したいんですが、何がいいですかね?
誰かが引っ越すという事が初めてなので何を贈ればいいか分かっていないので知恵をお貸しください😣
ちなみにママは32歳、お子さんは2歳3ヶ月の女の子です!

コメント

ママはスタバが好きだったのと、サービスエリアで使って休憩できるように、スタバカードを3千円分と、娘ちゃんには上の子とお揃いのヘアゴムとシルバニアのお人形、ぬり絵、道中のぐずり対策としておやつとジュースをプレゼントしました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタバカード良いですね😊
    お友達はシルバニア持ってるので候補に入れます✨!
    車で引っ越すと思うので道中のぐずり対策も渡したいと思います☺️
    沢山ありがとうございます!

• 7月22日
るるる

同じ状況で、子どもが1歳半でしたが、子ども達のお揃いの服とお菓子にしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お揃いの服良いですね☺️
    お友達いつも可愛い服着てるのでセンスがプレッシャーですがお揃いの服も検討しようと思います!
    ありがとうございます♪

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

自分自身が引っ越した方の立場です。ママ友さんと同じような境遇で、当時の年齢・子供の月齢も近いです。
最後遊んだ時にお揃いのオモチャをもらってとても嬉しかったです!あまり高いものだと気をつかわせてしまうかも知れないので、数百円から1000円程度の物でも十分かと!気持ちだけですごく嬉しいと思います^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

引っ越した側の方の意見ありがたいです✨
    お揃いのおもちゃ良いですね☺️

• 7月22日