※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家族・旦那

おかしいですか?🥲双子妊娠7ヶ月で上に3歳娘9ヶ月息子がいます。私は本当…

おかしいですか?🥲

双子妊娠7ヶ月で上に3歳娘9ヶ月息子がいます。

私は本当に妊娠中の自分の体型が嫌すぎて
旦那が仕事の付き合いで飲みに行ってキャバクラとか綺麗な女の子がいる所に行かれるのがすごく嫌です。
妊娠中は特に。
自分がこんな太ってこんな体型になってるのに
綺麗な女の人見て欲しくないです。正直。

恥ずかしくてこんな事旦那には言えないですが…

8月に旦那の会社のBBQに誘われて川に行くらしいです。
みんな各家族で来るらしいんですが、私は行きたくありません。
会ったことないし初めましてがこんなお腹出ててこんなデブの時に会いたくないです。
仕事の人の奥さんは元六本木のラウンジで働いてたとか聞くのできっと綺麗なんだろうなって思ってます。
旦那は行きたがっていて子供たち連れて行くから行ってきていい?と言われましたが、行かないで欲しいです。
理由は、綺麗な女の人見て比べて欲しくないし、私はほぼ2年妊婦で可愛い服も着れずずっとこんなデブな体型でどこか遊び行くにも楽しめないし妊婦だからって友達からも遊びに誘われることも減って。なのに旦那ばっかり楽しんでてずるいと思ってしまいます。

行くなって言うのはおかしいですか?

旦那にはおかしいよって言われて口喧嘩になりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

キレイな人見たところで結婚してるのあなたじゃないですか!😂
キャバクラとか行っても、キャバクラの女の子は多分お客さんに興味無いですよ(笑)大丈夫です!

• K

K

コメントありがとうございます🥲
    そうなんですけど、比べられるのが嫌なんです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    キャバクラもこの前行ってて行くだけなら百歩譲っていいんですが、キャバ嬢と連絡先交換してコソコソ連絡先取り合ったりしてて🥲自分に自信がないから悲しくなります泣

• 7月22日
はじめてのママリ

お気持ちはとてもわかります🥲多分私も同じ立場なら怒り狂って大げんかだと思います(笑)
しかも妊娠中ですから自分の体型はどうにもならないですしね😭でもご主人綺麗な人は街中歩くだけでもわんさかいますし見ないっていうのは無理かなぁと思います🥲しかも旦那さんはお子さん連れていくわけなので男ではなく完全なパパモードだと思いますよ!🥰いかないでって言っても既に口喧嘩になってるならお互い気分が悪くなって逆効果な気もします🥺妊娠中って体もきついし、コロナもあるから余計に気を遣って外出もできないしストレスも溜まって辛いですよね。妊娠してるとほんとにホルモンバランスおかしくなって私もいつもに増して情緒不安定になったりしてました🥲双子ちゃんをお腹の中で育ててるの本当にすごいです!ご自愛くださいね❤️

• K

K

妊娠中くらい私のワガママ全部聞いてよって思っちゃいます笑

一緒に居る時はいいんですけど、居ないと調子乗るタイプなので嫌だなぁでも自分が一緒に行くのも嫌だしなぁって感じです笑
    パパモードになりきらないので嫌なんです🥲
    普段家でお世話しないくせにそーゆう時ばっかパパズラすんなとか思っちゃいます笑笑

結局私、自分が何も楽しめないので八つ当たりなんだと思いますが、嫌なものは嫌だでもうちょっと突き通してみます笑

• 7月22日
りり♡

マタニティブルーですかね🥺
残り少ない妊婦生活楽しんでください🥺

ちなみに私はずっと夜働いてましたが、お客さんはお客さんです😊
もちろんその中での好きなランクなどはありますが、
旦那さんみたいに付き合い程度で行ってるなら一見さんだと思うので何もないですよ😊

• K

K

実は私もずっと夜働いてて、旦那との出会いも夜のお店なので尚更嫌なのかもしれないです🥲
    そーゆう所に行くのが好きな人なので尚更妊娠中だと色々思っちゃって🥲🥲

• 7月22日
  • りり♡

りり♡

旦那さんとの出会い夜なんですね!もちろんそうゆうパターンもありますよね☺️
    私の友人もありました!

キャバクラ好きでも既婚者ましてや奥さんが妊娠中でしたら、そこまで回数も行けないでしょうし、やはり多少は通わないと仲良くなれないと思いますが💦

確かに妊娠中はメンタルやられますよね😮‍💨😮‍💨

• 7月22日
  • K

K

そうですよね(>_<)
    妊娠中じゃなければまだ許せますが、妊娠中でこっちはこんな体型で悩んでるのに…ってイライラします笑
    この前も仕事の人とキャバクラ行ってキャバ嬢と連絡先交換してコソコソ連絡取り合ったりしてたので、悲しくなります…🥲

早く産んで痩せたいしか思わないです🥲

• 7月22日
まる

妊娠中だからかめちゃくちゃ重たいですね😅💦

飲み屋に行ったところで殆どがなにもないですし、連絡先交換無しとかルール決めたらいいと思います!

それと会社のBBQぐらいはせめて快く行かせてあげたらいいのになぁーと思います😅

• K

K

そうなんです笑めちゃくちゃ面倒臭いな自分って思ってるんですが本当に嫌で笑
    連絡先交換しないは前から決めてたんですが結局して帰ってきてコソコソ連絡取ってたりするので結局可愛い子がいいよなぁとかネガティブ全開です笑

そうですよね〜🥺

• 7月22日
りんりん

わかります!
うちはキャバなどは行かないので状況は違いますが、今妊娠期間で1番中途半端に太ってるし、むくんで体が重いのであんまり誰にも会いたくないです🥺
夏だから薄着だし誤魔化しもきかないし、、
双子ちゃんだと一人の私よりお腹も出ていらっしゃりそうですし、そもそももう息をするのも出歩くのも暑さもありしんどくないですか?!
喧嘩腰ではなく旦那さんからもフォローの言葉がほしいですよね😵‍💫

ママリ

旦那さんに行くなだけじゃなくて、自分の容姿に落ち込んでしまう、嫉妬してしまうこととか伝えましたか?
旦那さんも急にずるい!行くな!と言われると、わがままでしか思わないしむかっとしてしまうかなと思いました💦
妊娠中はお腹でて当たり前ですし授かりたくて授かって2年妊婦さんならこっちは2年も妊婦なのに!は違うかなぁと思いますよ。
仕方ないです☺️
飲み屋行っても大抵あっちもプロですしなんもないです😂
私も遊びに行きたいな、どこか連れて行ってほしいなーと言ってみましょ☺️

• K

K

こんな体型で人に会いたくないとは言ってます🥲
    こんな事言ったら最低ですけど、授かりたくて授かったんではなくて私はまだ上の子産まれたばかりだったので体力的にも経済的にも妊娠したくなかったので避妊してと言っていたのですが協力してくれなくて妊娠発覚して話し合って双子だったのもあり色々と決め事?約束をして産むこと決めました。
    なのに自由にしてんなって思ってしまいます。
    毎日イライラしてて本当自分が嫌になります😭

• 7月22日

我が家も4歳差の女の子+男の子の双子の姉弟です☺️

8ヶ月頃だと、よくSNSで双子のママさんは「もう臨月のよう」と言うくらいのお腹ですよね💦2人入ってるから倍重たいですね😢行きたくない、行くのが億劫になるお気持ち分かります。そして、旦那さんに行って欲しくない気持ちも、旦那さんだけ楽しんでっていう気持ちも分かります😢おかしくないですよ!多胎は本当にいつ出産になるか分からないので、旦那さんに我慢してもらった方が良いです!BBQで川なんて行ってそこで産気付いたら病院も遠いですよね💦ハイリスクなので、妊娠後期は本当に気をつけた方が良いです。私は38週までなんとか持ちましたが、同じ出産予定日だった方は早産になってしまったし、そういう方が単胎児より多いので、旦那さんにしっかりしてもらいたいです😭

初めてのママリ🔰

わかりますーーーー!!!😭
体型が嫌すぎて、特に他の女性に対して敏感になります😭
妊娠中の体型見られるの私も恥ずかしいです💦特に双子だとお腹でますよね😭
おかしくないですよ😭
妻が妊娠後期に入って双子なんで心配なんでーとか言って断ってほしいです💦実際8ヶ月くらいで切迫になったりする双子妊婦さん多いですよね💦

二人目🔰

じゃあ何て妊娠したの?
体型変わることぐらいわかるよね。