※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
妊娠・出産

17w2dの妊婦です。3人目にして初めて妊娠中に母乳の準備液?wが出ました…

17w2dの妊婦です。こんにちは。

3人目にして初めて妊娠中に
母乳の準備液?wが出ました。
今までは産まれてからしか出なかったのに。
3人目やからかな?
今日なんか乳首というかおっぱいというか
ジンジン暑いというか痒いというか
なんか違和感あんなって思って見たら
若干濡れてて
拭いておっぱい少し潰して見たら
やっぱり透明の汁が!!!( ゚д゚)ハッ!!!!

皆さんもそんな感じですか?

コメント

M.

私の知り合いも3人目妊娠中には分泌液が出始めてたって
言ってました😳!

  • れいな

    れいな

    ゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
    てことはあるあるなのかもですね🥰💞
    少し湿って痒いですがw

    • 7月21日