※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦の食べれないものばっかり注文する夫ってどうですか?みなさんのところもそんなもんですか?😱

妊婦の食べれないものばっかり注文する夫ってどうですか?みなさんのところもそんなもんですか?😱

コメント

はじめてのママリ

わたしの旦那もそんな感じです😂
妊娠糖尿病になって食事制限厳しくて
食べれないからちょっと気を遣ってほしいと言ったら
おまえの不摂生でそうなってるんだからおれは知らないと言われました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思いやり以前に食にがめつく見えてむかついちゃって😱
    私食べれないことわかってるよね?って聞いたらわかってると言われました😇
    私も前回糖尿だったので食事制限の厳しさわかります😭

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

そんなもんでしたよ!うちの場合は何を食べちゃいけないのかわからないからって感じでした。これ私は食べられないんだって言うと、えっそうなの?って感じでした😂
少しで良いから知識持ってもらって気遣って欲しいですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気付いてないのも感心ないのかよって思いますよね😫
    こっちは普段から相手の食べれるもの考えて料理してるのに虚しくもなります😭
    うちは食べれないのわかってて注文しててむかついてしまいました😱

• 5月17日
ママリ

注文するわ、一口くらいええやろ食べーや!って言ってきてました笑
誘惑、、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違えて下に返信してしまいました🥹

• 5月17日
  • ママリ

ママリ

私はユッケでしたが肉のかけら一個食べたような食べなかったような🤣🤣🤣笑

海鮮は産婦人科でも禁止されてないし私自身まぐろといかとか5皿も食べないので寿司は全員食べてます🤣🤣

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユッケひとかけら食べたら止まらなくなりそうです😂刺身とかは食べられてたんですね☺️
    私も食べてしまおうかと思えてきましたがお腹壊しやすいのでまだ一歩踏み出せず🥹

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

なるほど!それ言われたら笑えてきちゃうかもです😂
それ、食べました?!
私今でも明太子の包み揚げ(明太子は火が通っていない)と鳥刺しがずっと頭の上の方に貼り付いて離れないです…🥺

ちゃん

ちょっと違うのですが
体重増えすぎで注意されたので気をつけていたのに
夜中にマック食べよーって言ってきたりお菓子やらなんやら買ってきたり🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️殺意湧きました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

目の前で自分だけ食べられたら泣けてきちゃいそうです😭夜中のマックなんて想像したらさぞ幸せなことでしょう🤢
    ホルモンのせいもあるかもですが、自由に食べられないのってかなりのストレスですよね😫

• 5月17日