※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で体型の変化に悩んでいます。産後のダイエットを考えるけれど、つわり中で食事も制限中。自分と過去の自分を比べて悲しい気持ち。他の妊婦さんを貶めているわけではないと伝えたいです。

妊婦なので色んなところがムチムチしてきて、
お腹なんて見せられたもんではないのはしょうがないですが、やっぱりお腹細い人を見たり今まで自分が着てたへそ出しの服とか見ると悲しくなる😭😭

早く産んで産後ダイエットしたい😔
今はつわり中で11週には到底思えない腹を見ながら食べれるものだけ食べてます虚しい🥲

妊婦の弱弱メンタルでこのデブ体系と戦います。。

11週ではありえないお腹をしているだけなので、もう時期生まれるようなお腹の大きさの妊婦さんやほかの妊婦さんをバカにしたりデブと言ってる訳ではありません。
過去の自分と今の自分を較べて話してるだけです😔

コメント

ちゃん

めっちゃくちゃ分かります!
元々丈が短い服が好きで
お腹出る服着てたから
買わないとないので
旦那の着てます🤣
ズボンも細身のしかなく
無理やり履いたり
新しいの買ったり💦
好みじゃない服だと気分も上がんないですよね😭

私も産後ダイエット楽しみにしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    本当にそうなんですよ😭😭
    旦那の借りるのめちゃくちゃ共感です🤣もう既に借りてます🥹

妊娠できたことが1番の幸せだし望んでたことですが、お腹出してる子見るといいなぁとないものねだりですよね😩

つわり落ち着いたら食事のバランス整えて産後のダイエット楽しみに頑張ります✨

• 5月17日
  • ちゃん

ちゃん

私もあんな服装に戻りたい!って思います🥹
    冬だったらみんなお腹出さないからこんな気持ちにならないんでしょうけど😭

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね🤔
    これから夏なの考えたら水着も着れないの悲しくなってきました😂

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

私は趣味が筋トレだったので
特に気持ちわかりま!妊娠中も体型維持頑張ろ!と思ってましたが切迫等なり体を動かせずぷくぷく太って筋トレしてる人見たり細い人見ると自己嫌悪に至ります。。😭
周りのおシャレしてる女性なんか見ると余計にですね。

私も産後ダイエットめちゃくちゃ気合い入れてするつもりです。

でもママリさん
赤ちゃんがお腹にいる女性の体ってどんな体でも魅力的です。
もちろんどんな女性も魅力的です。
今の自分を愛してあげてくださいね。
赤ちゃんのいるお腹ってすごく神秘的ですよ。
一生で見ると本当短期間です。
妊娠前の自分とも比較せず赤ちゃんを育てるためには体が変化するのはあって当然なんです☺️
過去のママリさんもきっと素敵ですが今も素敵です。

私なんか今だけしか甘えれないと思い今の体型今だけデブ〜と能天気に過ごすようにしてます🤣💦

一緒に産後ダイエット頑張りましょうね💓

ママリさんの体はママである証なんです😊悲観的にならず
今の自分にも魅力ある事忘れないでくださいね🥹💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はぁ素敵なお言葉ありがとうございます🥲✨

筋トレとかはなかなか難しかったり制限あったりしますよね。。

前回化学流産でしたが食欲がすごくて太りすぎてしまい、今回妊娠してなかったら夏に向けてダイエットしようと決めていたところで陽性反応だったのでスタートから太っていてかなり落ち込んでいます😭

でもこの限られた期間だけと思えば大したことなさそうです😂
    色々おしりが大きくなったり、おっぱいも大きくなって萎んで垂れたり、色んな変化がありますがそれも母親になった証拠ですよね✨

もう少し今の自分が好きになれるようにポジティブに考えてみようと思えましたありがとうございます🥹✨

• 5月17日