※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食の問題でうつ状態。誰かに頼りたいけど、頼れる人がいない。同じ経験の方いますか?

離乳食食べないことが原因で私がうつ状態です。
子どもと離れたい、誰かかわりに離乳食あげてほしいって毎日思ってしまいます(頼れる人はいません)。
同じような方いますか?

コメント

@

辛いですよねわかります、
手作りもBFも食べませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

唯一お粥だけちょっと食べてくれますが、ほかは駄目です😭

• 7月20日

めちゃくちゃ分かります〜毎日イライラしてため息ついて 子供にも自分にも良くないなぁと思いつつ…
ミルクや母乳は卒業されましたか?
まだでしたら 無理に離乳食頑張らなくても大丈夫だと思います😭
そのうち段々食べてくれるようになりますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルクはまだ卒業してなくて、あんまり飲んでくれないのですが少しでも飲ませようと頑張ってます、、

• 7月20日

退会ユーザー

ミルクも離乳食もってなるとほんとに精神的に追い詰められますよね😢うちも離乳食は 頑なに口開けないしミルクは少ししか飲まないしで、でも元気だし体重も減っているわけではないので 生きてればもういいや!ってくらいの気持ちでいます😂育児は 死ななきゃ大成功です💡

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😥
    食べること飲むことをとにかく嫌がるというか、、

死ななかったらオッケーという気持ちでぎりぎりでも頑張ろうと思います🥺

• 7月20日