※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

木曽路で1歳の誕生日会をする際の服装について相談です。フォーマルな服装がなく、どのような服装が適切か迷っています。お義母さんはリッチなランチ気分でOKとのこと。皆さんはどのような服装で行かれますか?

木曽路で1歳の誕生日会?をします。コース料理食べながらお祝いしよう🥂っていう感じです☺️
主人と私、主人のお母さんが参加します。
全員、木曽路にはじめて行くのですが、、服装ってドレスコードとかは無いですよね??
フォーマルな服装を全然持っていなくて、予約日が来週のため今更ながら焦って来ました😂
スニーカーやサンダル、ジーンズにTシャツなどラフでカジュアルな服装しかないのですがさすがにもうちょっときれいめな服装?をした方がいいんでしょうか?
幸い、お義母さんは堅苦しい感じじゃなくて普段よりちょっとリッチなランチみたいな気分でお祝いしよう❤️と言ってくれてはいるのですが😅
皆さんだったら、どのような服装で行かれますか?
もし行かれたことのある方いましたらどのような服装だったかぜひ教えてください!

コメント

ママリ

木曽路のお食い初めを調べてた時に友達が木曽路で働いていたためお客さんの服装を聞いたところみんな普通だったよ〜木曽路なんかにわざわざキレイめな格好しなきゃって人居ないと思うと言っていました!

お食い初めで来てる人達もラフな格好だよ〜とのことでした🙆🏻‍♀️

店舗によって来る人も違うので参考までに😊

堅苦しすぎず普段でも着られるワンピースとかなら周りにちょっとキレイめな人いても恥ずかしくない良い感じのラインかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(^^)✨

良かったです!安心しました!!
    何となく、ちょっと敷居の高い感じ?なのかと思ってて笑
    たしかにワンピース着ておけばまちがいなさそうですね!ありがとうございます☺️

• 7月16日

お食い初めで利用しました!
普通にも行ったことあります😊
ほぼみんな普段着ですよ🤔
夫婦でのTシャツジーパンで行きましたし😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️

普段着で行く感じなんですね〜😟全然知りませんでした。。でもその方が助かります笑
    ご夫婦でジーパンTシャツと言うことで、とても親近感が湧きました❤️笑

• 7月16日

退会ユーザー

結婚のときの両家顔合わせや
    法要後の食事会とかでも使ってる方
    いるのでスーツとかキチッとした
    服装の人もいますが
    普段遣いの方もいるので
    一緒に行くメンバーで合わせれば
    大丈夫だと思います🙂

• 7月16日