※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が力強くなり、自我が芽生えてイライラしています。旦那の大らかな態度に憧れています。心がけていることを教えてください。

最近娘も力が強くなって、自我が芽生えて嫌なことがあると全力で拒否するし叫ぶしで…
何かとイライラしてしまいます🥲
今日は娘が特にグズグズで、旦那が帰ってきて娘のこと全部丸投げしちゃいました。

旦那はめちゃくちゃ大らかな性格なので、わ〜すごい力付いたね〜とか、お〜すごい声出すようになったね〜って常に穏やかです🥲

旦那みたいに心広くなりたいです🥲
皆さん心がけてることとかありますか🥲?

コメント

私なんて子育てにイライラして何回か旦那に任せて家出してます😂笑
親だって人間です!ストレス溜まります!笑
自分に甘くを心がけてます

はじめてのママリ🔰

イライラしてる時は、そんな気持ちになれないですよね〜3歳までは赤ちゃんだ!と、言い聞かせてますが、2歳過ぎの3番目にイライラする事は2日に1回はあります(笑)余裕のある時は、おっとそう来たか。と、声に出して自己暗示(笑)試行錯誤の毎日です(笑)

Ma☆

イライラするときめっちゃあります😓
旦那さんに頼れるなら頼って全然良いと思います!
そのうち子どもがママ、ママ言い出したら頼りたくても無理になるかもしれませんし笑
今うちはそんな状態です😂