※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日昼間にBBQをし、その後子供連れて祭りに行き夜ご飯を食べに行きまし…

今日昼間にBBQをし、その後子供連れて祭りに行き
夜ご飯を食べに行きました その帰り道旦那はずっと寝ており 家の上に車を止め私は先に子供を家に連れて帰り寝かしました 車に戻るとまだ寝ており 駐車場は下なので下止めるで。と言うといや降りると言い帰りました
バーベキューに使っていたハッポースチロールを持って帰るのを忘れていて旦那がお前持って帰ってきたんかと言って気
いや忘れてた 覚えてるならさっき言うて欲しかったと言うと今すぐ取ってこいと言われ普通にジャンケンして負けたらイコーっていうと、何で?お前が行け。俺はいかん。無視してると子供寝てるのに声大きくし聞こえてんかと何回も。
もう限界来そう

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

起こしたら面倒くさいタイプですか😅?

私、バタバタする時にリズム狂わせるように寝られるの大嫌いです🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

起こしたらめんどくさいとかは無いです❗️
    いつも自分めんどくさいから全て私にやらせようとします。お前が悪いお前がアホやからなど理由をつけ。笑

私も大嫌いです。笑
    起きてても暴言吐かれるしそれなら寝てくれる方がマシかなと思って何も言わないです最近は

• 7月11日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

ychanz.m😈❤️‍🔥

そうなんですね!
    ぐっすり寝てるのを起きなきゃならなくて機嫌悪くなったのかなと思いました🙇‍♀️💦

嫌ですねそれは😭💔

• 7月11日