※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

今日は用事があったので義実家に子供達を預ける事になっていました。義…

今日は用事があったので義実家に子供達を預ける事になっていました。
義実家に着くと車の方に近づいてきて挨拶に来た義母。そこまでは良かったんですが、「ミルク飲む⁇昨日は〇〇(義理の兄の子)が来てミルクを嫌がって飲まなかったんよ。もし〇〇(私の娘)もミルク飲まないなら義理の兄の嫁さんの母乳飲ませる⁇」ととんでもない事を言ってきて本当に焦りました😓
たまたま旦那もその会話を聞いていたので「いやいや。それは絶対にしないで」とハッキリ言ってくれたので良かったのですが、それを聞いて「え?聞き間違えたかな?義理の兄の嫁さんの母乳飲ませるって言った⁇」と一瞬頭の中が⁇マークだらけになりました😂
その後も義母の家に子供達をお願いしたのになぜか「義理の兄の嫁さんも呼んだから」と普通にサラッと言って「ん⁇」ってなりました。義理の兄の家は義実家の直ぐ真下にあるので近いんですが、お嫁さんに申し訳ないなと思ってしまいました😓
今回の事があるので、義実家に預けるのは怖くなりました😓

コメント

はじめてのママリ

いつの時代のお話ですか?
乳母的な?(笑)

普通に気持ち悪いって思っちゃうのと、
お義兄さんのお嫁さんはそれを聞いて快くOKしたのか… ?
と疑問です。
OKしたのならふたりとも大丈夫?って感じしますけど 😅

• ゆー

ゆー

普通に気持ち悪いですよね😅
    お嫁さんはこの事は知りません。義母が勝手に言った事です😂

• 7月10日
mika

キモ。

兄嫁さんは誰にでも乳やるような人なんですか??

そしてなぜおばあちゃんに決定権がある...ヽ( ´_つ`)ノ ?

ドン引き。

• ゆー

ゆー

いや
    兄嫁さんは絶対にそういう事はしない人だと思います😅
    義母は思った事をすぐ言葉にしてしまうので…
    本当あれは引きました😓

• 7月10日
  • mika

mika

義母の暴走ですね:( ; ´꒳` ;):

これからも警戒しなきゃですね( -`ω-)✧

• 7月10日
  • ゆー

ゆー

本当気をつけようと思います😅

• 7月10日
はじめてのママリ

母乳って血液?体液?でできているので、母親以外の母乳って有り得ないですよね。

• ゆー

ゆー

あれは本当に驚きました😂
    まさかそんな事言ってくるとは思ってもいなかったので💦

• 7月10日