※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那へのイライラが増すばかりです🙄在宅で、家におかず用意してたり、な…

旦那へのイライラが増すばかりです🙄
在宅で、家におかず用意してたり、なんなりと食べるものあるのに外食する、そのくせご飯炊く時間なかったって言う時や、洗濯回すけどそのまま、、、寝かしつけしたらそのまま熟睡、、、いいよな、後先考えずに寝れて、、、
その他小さいことが積み重なり、話し合いしても変わらないし、腹立ちすぎて、最近旦那の洗濯物だけ洗濯機に残したり、畳まず山盛りにして置き去りにしてます、、、朝ごはんも娘と私だけ(用意しても寝坊して食べない、余計イライラするのでやめた)さすがにいじわるでしょうか、心狭いですよね、でも旦那のパンツやら片付けたり、その時間すら勿体無いと思ってしまうようになりました😔💦
こんなで夫婦関係もつのかな、みなさんどうですか?

コメント

はじめてのママリ

私も旦那にイライラしっぱなしです!私が出かけたい時は旦那に前もって子供を見てもらうようお願いするのですが旦那が出かける時は当日いきなり〇〇行こっなーっと行く前提で話されるのがムカつきます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😭予定ある当日も、女は急いで帰ったり、旦那機嫌悪かったり、楽しい時間過ごせても帰ったら倍返しのストレスだったりします💦

それむかつきますよね!なんだと思ってるんですかね😤もう言い返す元気もなくなって、無になろうと努めてます、

• 7月6日
ままり

嫌いがどんどん増してます😭😭
何もかも気持ち悪いと思うレベルになってしまいました すべて嫌味に聞こえます。🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて、安心しました😭
    私も気持ち悪いです、近くにこないでほしい、ほんとに、笑

• 7月6日

めちゃくちゃ分かります!!
この文章に共感しかありません!!

私の夫も在宅ではないですが、夜も遅い為家事という家事はゴミ出しくらいしか頼んでいません。

でもそのゴミ出しですら忘れるポンコツです!
ご主人の事ではなく、私の夫がポンコツなんです💦
そもそもゴミの日の認識が無かったり、ゴミの日だよ!と言っても玄関に置きっぱなしだったり、本当にアホなんです💦
洗濯物も自分はピッと最後に押すだけなのに、それさえ押さずに忘れている事も日常茶飯事。

そして寝かしつけは120%一緒に寝る。俺が寝たら起こしてね!っていう依頼も大嫌いなので私は起こしません。
起きたところでYouTubeばかりなので寝てくれていたほうがマシなんですが、旦那も子供と一緒に寝ている事にイライラしてきます(笑)

私をイラつかせる元凶です😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただけて、救われます😭ありがとうございます!

ほんとそうです、うちもです!言わないとわからないって、、、言ってもできないですよね🙄どうしようもない、笑

うちも起きてても、私がバタバタ家事したり保育園の準備してるのに、筋トレやYouTubeです、いない方が楽☺️

• 7月6日