※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊娠・出産

同じくらいの週数でまだ産婦人科行って無い方いますか?👼🏻💞いつ頃行きますか?6w5dじゃ遅いですかね?🥺💦

同じくらいの週数でまだ産婦人科行って無い方いますか?👼🏻💞いつ頃行きますか?
6w5dじゃ遅いですかね?🥺💦

コメント

ママリ(25)

5w1dでまだ病院行ってないです!
1人目の時に早く行きすぎて、何回も受診して手出しが高額だったので、今回は初診で心拍確認するのが目標です😂
私も心拍確認できそうな6w半ば以降に行く予定です🙋‍♀️

• ♡♡♡

♡♡♡

妊娠おめでとうございます🕊🤍
    はやく行きすぎても見えないですよね😭💦本当は来週の月曜日に行く予定だったんですが主人が出張になり延びました😭
    あちゃママ様も同じ週数で行かれるみたいで安心しました🥺❤️ありがとうございます🌻⭐️

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

1人目の時7週に入ってから妊娠に気づき病院に行きました😂
2人目早く行きすぎてすぐ心拍確認できず、、
次の受診まで不安だったので全然遅くないと思います😊

• ♡♡♡

♡♡♡

早く行きすぎても心拍確認出来ないですもんね😢💦理想は来週の月曜日だったんですけどね😭コロナ関係で子供連れて行けないので大変ですよね…😭

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰
    わかります!!
    旦那の休みに合わせて..となるとなかなかタイミング掴めませんよね🙄
    まだまだ暑い日が続くので無理せず妊婦生活送りましょう🤰💜

• 7月5日
Rina🐈🐶(25)

5w2d(仮)でまだ病院に行ってないです😊
心拍確認出来るであろう6w3d(仮)で病院行きます☺️

• ♡♡♡

♡♡♡

私は5w3dです😌✨受診日それくらいが理想ですよね😭7週手前だとやはり子宮外妊娠とかが怖くて…子供連れて行ければ来週の月曜日行きたいんですけどね😭💦

• 7月5日
  • Rina🐈🐶(25)

Rina🐈🐶(25)

ありがとうございます😊♡
    🕊‎💗さんも妊娠おめでとうございます🎉♡
    1日違いですね☺️
    初診予約の時に受付の方に相談したらもう来てもいいけど上の子がいるなら時短で診察したいよねってことで案内して頂いたのでその日に行くことにしました☻
    子宮外妊娠怖いですよね😣
    お子さん連れての受診大変かもしれないですがお気をつけて下さいね🍀

• 7月5日
  • Rina🐈🐶(25)

Rina🐈🐶(25)

ちなみに書くの忘れてましたが
    予約する時に上の子連れて行っても大丈夫か聞いたら気にせず連れてきていいよスタッフで見るからと言って頂きました☺️

• 7月5日
  • ♡♡♡

♡♡♡

わあ~すごく優しい産院ですね🥺❣️下の子人見知りするので無理そうです😢💦実家は県外だし、義実家には心拍確認出来るまで言わないので大変です…😭
    6w5dで行ってきたいと思います👼🏻💞ありがとうございました☺️✨

• 7月6日

7w5dで行きました!

• ♡♡♡

♡♡♡

7w5dで行かれたんですね😌🌻もう心拍もしっかり確認出来る頃ですもんね❣️ありがとうございます👼🏻✨

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

自分は不妊治療からだったので早く行きましたけど6週後半だと胎嚢、心拍確認もできるのでいいかと思います☺️とりあえずは子宮外妊娠じゃない確認を早めにした方がいいと思うので思ってる週数の時に行ってもいいと思いますよ🙆‍♀️

• ♡♡♡

♡♡♡

胎嚢、心拍一気に確認出来ますよね😌❣️子宮外妊娠だったらと思うとやはり来週の月曜日あたりが良いなと思ったりで…😢💦結構遅めに受診してる方多いみたいなので少し安心しました🥺✨

• 7月5日
かぁちゃん

7wで気づいて行きました‼️もうしっかり心拍確認出来たので、よかったですよ😊

• ♡♡♡

♡♡♡

初診で心拍まで確認できるの理想ですよね😌🌻安心しました🥺ありがとうございました❣️

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

早めに行ったほうがいいですよ💦

もし子宮外妊娠だったら、7週目以降に卵管が破裂→大量出家する可能性があるので😅💦

• ♡♡♡

♡♡♡

そうなんですよね😭💦子宮外妊娠が怖くて本当は来週の月曜日行く予定だったのですが夫が出張になって厳しくなりました😢コロナがなければ下の子連れて行けるんですけどね…😭

• 7月5日
036

遅くないです。6wぴったりで心拍確認できたので、今ならちょうどいいくらいかと。

• ♡♡♡

♡♡♡

わあ~ありがとうございます🥺❣️そう言って頂けてとても安心しました😌

• 7月6日