※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診時、卵黄嚢のみ確認。21.3㎜の胎嚢で心拍確認できず、可能性は低いでしょうか?

排卵検査薬から推定して6w5dか6w6dに初診に行きましたが卵黄嚢しかみえず、赤ちゃんは点くらいの大きさだと言われました💦
胎嚢のサイズは21.3㎜なのに心拍確認できないって可能性低いですかね…?😭

コメント

ちー( ゚∀゚)ー*

まだはやいのではないでしょうか?
六週で確認できるのははやい方かなと(^_^;)。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭💦 
    次の検診で心拍確認できるように祈ります🙏⭐️

• 5月6日
  • ちー( ゚∀゚)ー*

ちー( ゚∀゚)ー*

私自身、排卵が三日ほどおくれてましたし、心拍確認は6週4日でしたが、7週8週のひとは、周りにたくさんいますよ(^ー^)まだまだ大丈夫です。

胎嚢のサイズは気にしたことなくて、サイズ自体先生にもいわれなくて、なんセンチだかわかりませんでした。いまは、胎嚢のサイズとかみなさん気にされてて、胎嚢のサイズって、今時教えてくれるんだなと、初めて知りました(^_^;)💦💦

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!💦
    気長に待とうと思います😭

• 5月6日
みちゃ

私は6週ぴったりで見れました!
排卵日がズレてるのかな〜と思います💦
もう一週間後に行ってみた方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬使ってても排卵日ズレてる可能性あるんですね🥲💦
    次来週に検診の予約入れてるのでまたその時に心拍確認できるよう祈っておきます🙏⭐️

• 5月6日
まるる@初マタ22歳

私は3/29の6w6dで心拍が微妙に見えない(少し早くて動いているのか肉眼では微妙に分からないレベル)と言われ、7w2dで心拍確認出来ました!

数日早かっただけでも確認出来ないみたいなのでまた数日開けて行ってみてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数日でも変わるんですね😢💦
    次来週に検診あるのでその時に心拍確認できるよう祈っておきます🙏⭐️

• 5月6日