※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポシェットちゃん
家族・旦那

旦那のことを好きすぎて、束縛しすぎて旦那が爆発してしまいました。好…

旦那のことを好きすぎて、束縛しすぎて旦那が爆発してしまいました。
好きな気持ちが一方通行な気がして。
旦那は付き合ってた時からあまり伝えてくれる性格では無かったのですが、今になって寂しくなってしまって。
自分に自信がなくなってしまいました。

旦那は恋人のような愛より家族愛になってきてしまったみたいです。
なんか置いていかれてるみたいで穴が空いたみたいで。

皆さんの夫婦はどんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

素直に、とても素敵ですし旦那さんはそんなに愛されてることをもっと嬉しく思ってほしいです!!!笑

• ポシェットちゃん

ポシェットちゃん

恥ずかしさもあるみたいなのですが、なんか寂しいです笑

• 7月5日

どんな束縛してしまったんですか?

あまり伝えてくれない人は私は合わないのでうまくいきません🥲
私は結婚しても恋人みたいにラブラブがいいので🥲

温度差感じてしまうし寂しくなってしまいますよね😞

• ポシェットちゃん

ポシェットちゃん

飲み会の時間を制限したり、携帯を見たり、過度のスキンシップをしてしまって私は気づかなかったのですが、他にもあるみたいです。。。

ラブラブがいいですよね😌

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

私も夫大好きですが、
結婚してるし子どももいるし、夫を信頼して生活してます!
職場や飲み会で女の子と仲良く喋ってたら嫌ですが、見えないし、
あからさまな浮気がない限りは、束縛しないように頑張ってます😂
質問者さんはもともとご自身に自信がないから束縛しちゃうんじゃないですかね?
結婚相手は自分1人なので、自信もって夫婦生活送ればいいですよ!
死ぬまで一緒なんですから👍

• ポシェットちゃん

ポシェットちゃん

子供を産んでから体型が変わり旦那を構ってる暇がなくなり、2歳になって落ち着いてきた頃には旦那の気持ちが少し薄れてきてて自信がなくなって来ました🥲
    取り戻そうとダイエットだったり美容だったりを今やってて肌綺麗なったね!と言われたりしてます!それだけでも嬉しくて😂

最近私の束縛で言いたいになることがあってあまりにも続くようなら一旦離れてみて気持ちを確認したいと言われて焦ってます。

• 7月5日

私も束縛しすぎて、旦那から息が詰まりそう、監視されてる感じ、性格が合わないなどと言われました。
私の場合、旦那がバツイチで過去にいろいろあったこともあり、私が信用できなくて、その結果束縛しすぎたという…😔

愛情が同じくらいだとお互いストレスがないんだとおもいます。
最近はこれから長く一緒に居ることになるんだから、あまり束縛しないようになるべくうるさく言わないようにしました。
そうしたら、少しだけですが旦那が前みたいに戻ってくれたような感じです。

• ポシェットちゃん

ポシェットちゃん

私も似たようなこと言われました。監視されてるみたいって🥲

旦那は人に優しすぎるタイプで嫉妬心むき出しな自分がいて😖
    私もドシンと構えて余裕のある嫁になろうと思います✨

• 7月5日

うちは反対です。旦那からのあたしへの愛が強く、あたしは家族愛になりかけてます。あたしが束縛嫌いなの知ってるので強い束縛はしてこないですがたまに好きが爆発してあたしがうざいの一言で潰す、みたいなのが多いです😇一緒にいるのが長くなると相手の悪いとこの方が見えたり、一緒にいるのが当たり前になってきて愛情の形は変化して好きと言われてもありがとーって感じです😅

• ポシェットちゃん

ポシェットちゃん

旦那さんからの愛を感じられるのは割と幸せと思いました🥰

多分そのサラーっと流す感じは私の旦那そのものだと思います笑

• 7月5日