※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
時代の波に乗れない
妊娠・出産

奈良県香芝市の藤田産婦人科で分娩を辞めることについて、詳細を知りたいです。妊婦健診や子宮頚がん健診は続けるのでしょうか。情報をお持ちの方、教えてください。

現在、奈良県香芝市の藤田産婦人科に通われている方‼️

1月で分娩を辞められる、と聞いたのですが、本当でしょうか?
それは一時的に、ではなく、今後ずっと、という事なんでしょうか…
分娩は辞めるけど、妊婦健診や子宮頚がん健診なんかは続ける?
もし詳しくご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいです💦

コメント

aimin

5月に藤田産婦人科で出産し、6月末に産後健診に行った際、分娩は1月までの張り紙を見てショックだったので先生に直接聞いたところ、ご年齢と持病の関係で分娩は1月で辞めるとのことでした。一時的にではなく今後もう分娩はしないそうです😢
入院中に仲良くなったママ友さん曰く、健診は続けるみたいですよと聞きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、そうなんですか?!?!2人目ができたらお願いお願いする予定だったのでショックすぎます😓😓😓😓

• 7月6日
  • 時代の波に乗れない

時代の波に乗れない

コメントありがとうございます。
    やはりそうなんですね…ショックです😭
    産婦人科に通う予定はもうないし、会える機会は健診くらいしかないのは変わりないですが…
    やっぱり寂しいです💦

• 7月6日
  • 時代の波に乗れない

時代の波に乗れない

出産予定のない私もショックです…😭
    香芝は林さんしか産婦人科がなくなってしまうんですね😣💦

• 7月6日
  • aimin

aimin

私も2人目お願いしたかったのでショックでした😢

• 7月6日