※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんがミルクを飲まないと寝ない理由や、授乳時の悩みについて相談しています。上の子との違いに戸惑いつつ、赤ちゃんの行動に困惑しています。寝かしつけの難しさや、授乳時の不安を感じているようです。

寝ない🥲
あげすぎくらいミルク飲まないと寝ない🥲何故、、

おっぱいがどの程度でてるかもわからないし
やっと授乳終わって寝たと思ったらウンチして起きちゃう、しゃっくりで寝れない、ゲップしてるのにずっと唸ってる、モロー反射で目が覚める。
抱っこユラユラしてる間にちょっと小腹が空くとミルク3時間空く前に泣いちゃうし
おっぱいもずーーっと吸われ続けて多分出てない、そして千切れそう😇

え、上の子こんなに寝づらかったっけ、、?

お腹に満腹メーターみたいなのついてたら分かりやすいのになあ😂

お願いだからミルク飲んだら目瞑って黙って寝てください🥹🙏

コメント

✡✡✡

リズムができるまではちょっとしんどいですよね💦断乳して離乳食だけになったら少し楽になりましたが、、

はじめてのママリ🔰

うちの子もミルクお腹いっぱい飲まないと寝ないです😅
わかりますw満腹メーター欲しいですw