※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりん
サプリ・健康

古河市で歯医者を探しています。今まで通っていた歯医者が通いにくくな…

古河市で歯医者を探しています。

今まで通っていた歯医者が通いにくくなってしまったので
近くで探しています。

今まで通っていたところは
歯のお掃除や説明が上手な歯科衛生士さんがいて、
虫歯についてもなるべく削らない方針のところでした。
同じようなところがあればと思っています。
そして子供を夫に預けて行きたいので
土日もやっているところがいいです。

オススメの歯医者があったら教えてください。

コメント

3児の母親

その後歯医者どこに通われてますか!?
すいません、私自身今日からアカウント作ったので色々拝借してたら気になりコメントしてます。
ちなみに、長女が楽しく行ってる歯医者を打ち込みます!
古河イオン内のはなまるうどんの左側の通路歩いた左側にあいおう歯科クリニックという場所ございます。医院長〔男性〕先生が怒鳴ったり怒ったりする声は全く聞いた事がございません
歯科衛生士が多少治療後に医院長先生が左右にズレてって順番が来て最終的に治療までしてくれます。今回何をしたかとかはその後衛生士が簡単に話をしてくれます。
長女は、過去に違う所で大泣きして拒否された人間なので今そこに通ってますが泣く事なくいつも笑ってます(笑)
無料で水が停める機械が置かれています〔名前が分からない😭〕椅子の数もあります。通路側にもあり子供に対しては頑張ったご褒美で絵塗りの紙か小さなキャラクター消しゴムかシールがもらえます!塗り絵は出来上がると壁一面に飾られてて開業してからずっとなので凄い量です!

• りりん

りりん

わざわざありがとうございます☺️
    実はあれから探してみたもののなかなか良いと思えるところが見つからず、私の歯が痛くなったこともあり職場の近くで通い始めてしまいました😅
    職場の近くなので子供を通わせることまでは想定していないので、
    教えていただいてありがたいです☺️
    イオンなら比較的近いので検索して合いそうだったら行ってみようと思います☺️
    泣いてたお子さんがニコニコで通ってくれるなんてありがたいですね!
    情報ありがとうございました☺️

• 4月17日
  • 3児の母親

3児の母親

無事に治療が治りますように〔終わりますように‼️〕🙏

• 4月19日