※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動が怖いと感じることはおかしいでしょうか?息子のときも今回も、胎動が怖いです。元気なのは嬉しいですが、愛情は湧かず、ただ元気に生まれて欲しいと祈っています。産まれた息子は可愛いが、マタニティライフが羨ましいです。

胎動が怖いって感じるのっておかしいですかね?😢

息子のときも今回も、胎動が怖いんです。
少しの胎動なら可愛いって思うこともありますが、うにょーっと動いたりドンッと強く動かれると痛いし恐怖です。
元気なのがわかることは嬉しいです😢💓
でも正直、お腹の中にいるときに愛情がわいてきません。
幸せというよりも、障害なく元気に生まれてきてくれることをただただ祈っている感じです。

産まれてからの息子は可愛くてしょうがないのですが😂💓
幸せなマタニティライフを送っている妊婦さんが羨ましいです😭

コメント

あおちゃん

私も胎動をあまり愛おしいと感じた事がありません😢
ほんっとに痛いし、どんだけ動き続けるのって思うし、なぜかこっちが寝ようとするとずーっと動くし💦
痛すぎて段々イライラしてました😅

らぴ

私も胎動で肋骨が痛くて怖かったです😰
産まれてくるのは楽しみだけど、妊婦生活はしんどいことたくさんですからね😫