※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
雑談・つぶやき

うーーーわーーーマキシワンピ着てお風呂のカビ取りしてたら裾つかない…

うーーーわーーー
マキシワンピ着てお風呂のカビ取りしてたら
裾つかないようにしてたつもりなのに
めっちゃ脱色しちゃってたぁぁぁ🤦‍♀️🫠🫠
脱げよ.ᐟ .ᐟって話なんだけどさ←
わざわざ着替えるのめんどくさかったんだよね🥹


まぁ6年くらい前に買って
もう既にヨレヨレだからいいんだけどね🤣
でも着心地が最高でずっと着てたんよ〜🫠
これからも家では着るけど🤣🤣🤣


基本パンツばっかだからこれが唯一のスカート🤣
さよならスカート🤣🤣


コメント

やすこ♡元ブリアナ

悲しすぎますね😭😭

でもわざわざ着替えたくないのもわかります💦私いつもガウチョなどもスカートは、裾をパンツのゴムに挟んで掃除してますwww

  • あんこ

    あんこ

    こんにちはお疲れ様です🌞𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    悲しすぎましたぁ🥹
    私も最初ゴムで裾上げしとこうかな?と思いつつめんどくさいが買ってしまいました🤦‍♀️←
    部屋着として愛用します👍🥹

    • 6月29日