※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

9w0dのエコーで、白い線が気になります。羊膜でしょうか?NTに関連しているか心配です。先生からは順調と言われ、線については聞けませんでした。

9w0dのエコーなのですが
この矢印の部分の白い線は何だと思いますか?😢
羊膜ですか?

赤ちゃんの背中側にあるような気がするので
NTかなと心配です。

先生からは順調ですねとだけ言われ
この線のことは聞けずに終わりました。

コメント

みかん

下の方まで繋がってるようにも見えるので羊膜かなと思います。
仮にこれがNTだとすれば結構はっきり見えるので先生にはわかるんじゃないでしょうか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😭
    確かにすごいはっきり写ってますね…何も指摘されなかったので少し様子を見ようと思います😭

• 6月28日
りぃ(26)

これでNTだったとしたら素人でもはっきり分かるので先生が見逃すってことはないと思います

なので羊膜かと思いますよ🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😭そうですよね、不安ですが見逃すことはないと信じて様子見たいと思います😭

• 6月28日

羊膜です!
私が10w5dで首の浮腫を指摘された時のエコーも貼っときます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エコー写真とご回答ありがとうございます😭NTは11w〜13wの間しか判断しないという記事を見たのですが、気になるときは11w前でも指摘していただけるものなんですね。羊膜だとはっきり言っていただき少し安心できました🥲

• 6月28日