※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

9w4dでエンジェルサウンズが聞こえないのは異常ではありません。心音や臍帯音がまだ見つからず、恥骨近くで探していますが、まだ早いと理解しています。

エンジェルサウンズについて

ママリを見ていると結構9週くらいから聞こえた!って方が多いイメージなのですが、9w4dで聞こえないのって別に異常じゃないですよね…?!😅
9w0dに心拍も確認してて6週7週でも確認できていたのですが、エンジェルサウンズではどーーーうしても心音見つけられなくて🥹💦
まだ早いとはわかってるんですが、あと5日がなっっがくてなっっがくて🥲
臍帯音もまったくわかりません😅
ちなみに探してる位置はみなさんの投稿を参考に恥骨近くで探してはいます!

コメント

ぬーん

10週から使ってましたが
12週から使うものなので聞こえなくても大丈夫です☺️

場所は結構下らへんの左右どっちかにいると思います😂
そんなとこ!?ってところにいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!!🥹
    なんだかこういう時ってなぜか9週とか8週で聞こえた!みたいな投稿ばかりが目立って目に入ってしまって、、😂

    さすがにお股のとこってことはないですよね?!🤣

    • 4月12日
  • ぬーん

    ぬーん

    8週とかは自分の脈な気がしますね、、😂😂

    下のお毛毛周辺を辿ってみてください☺️
    そのどこかに隠れてます😂

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですかね?🤣

    さすがにこれより下はないよな?!😅と思って当てたことなかったので、あとでやってみようと思います😳💕笑

    • 4月12日
  • ぬーん

    ぬーん

    それくらい下にいます!!えっ!?ってなりますよきっと😂
    そんな下に隠れてたの!?ってなります😂

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!ますます早くやりたい!!
    聞こえたらいいな〜🥹💕💕💕

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぬーんさん!やってみました!
    なんだか、シュワン〜♪シュワン〜♪ってリズムのいい音が聞こえたんですが、これはただのわたしの脈ですかね?🥲

    • 4月12日
  • ぬーん

    ぬーん

    早速💕💕

    しゅこーしゅこー?っていうかシュワーシュワー?みたいな音は臍帯音の事がおおいでので
    臍帯音じゃないですか?😳
    その近くに早めのトットットットッ
    って音があるはずなので
    角度変えたり少し強めに押し当てたりすると聞こえるかもしれないです😳🩷

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありました!!!ありました!!!😭😭😭😭😭😭😭😭😭
    感動で涙がボロボロこぼれました😭
    でも1分間で170弱くらいだったんですけど、正常ですかね?💦

    • 4月12日
  • ぬーん

    ぬーん

    うわーーーん!!良かったあああ😭😭😭🩷🩷🩷
    妊娠9週で170回あれば正常です!大丈夫!!良かったです😭😭🩷🩷

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭💕💕
    喜んでくださってまたウルウル😭情緒不安定すぎて自分が怖いです😭笑笑

    まだまだ安心はできない時期ですが、だいぶホッと出来たので次の検診まで変わらずゆっくり過ごしたいと思います😭🌸

    • 4月12日
  • ぬーん

    ぬーん

    私まで感動しちゃいました😭🩷🩷
    妊娠すると本当涙脆くなります😭🩷

    赤ちゃん順調に育ちますように…🥰💕

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にありがとうございます😭💖💖

    ぬーんさんの赤ちゃんも無事に育ちますように願ってます😌🌸

    • 4月12日
ミニー🔰

私は13週でやっと聞こえました💦
結構下の方で初めはびっくりした記憶があります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    12週から対応って書いてあるので早すぎるってわかってても、聞こえたらいいなとつい欲張りになってしまいます🥲
    聞こえるようになるまで気長に待とうと思います😌

    • 4月12日
そうママ

私は13〜14週あたりで聞こえました!
慣れるまでは場所探すのかなり時間かかります💦
でもその分聞こえた時の喜びは大きいです︎💕︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり12週よりもあとの人もたくさんいらっしゃいますよね🥹💦
    ストレスにならない程度に頑張って探してみます🤣💕

    • 4月12日
ち

全然普通ですよー!
臍帯音も!

10週11週でも聞こえる時と聞こえない時があって、聞こえる時は運良い日や〜て思ってました!

場所はほんと毛の上くらいです!ʬʬʬ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の方にも結構下と教えて頂いて今やってみたんですけど、シュワン〜♪シュワン〜♪って一定のリズムで聞こえる音があったんですが、なんだか自分の心拍な気がして😅

    ドクンドクンって聞こえる日が待ち遠しいです…🥲

    • 4月12日
  • ち

    シュワンシュワンは血管の音かと思います!ゆっくりなら自分のですね!

    10週超えたらたまに聞こえ始めると思います!聞こえなくても全く問題ないんですが!
    聞こえたらラッキーくらいで探してみてください!

    ほんまにここあたりです!

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    血管の音なんですね〜🤣🤣

    これはエンジェルサウンズ早く買いすぎましたね😂
    10週迎えるのが楽しみであり不安です、、🥹
    もう少し気長に待ちます👶🏻✨

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今教えて頂いた所でもう一度やってみたら聞こえました!!!!!😭😭😭

    • 4月12日
  • ち

    わー♡よかった♡

    • 4月12日
ココ

10週になるかならないかで聞こえています!

恥骨とお腹の境目みたいなところに居て、恥骨にエンジェルサウンズを角度つけて📐沿わせる感じでゆーっくり探してみてください〜!🥹🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも早く聞いて安心したいです〜🥺
    また明日以降聞こえたらいいな〜くらいで楽しみながら探してみます!!🥹💕

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ココさんのアドバイス通り角度つけてみたら見つかりました!!!😭😭😭💕
    ただ、少しずれたら聞こえなくなってしまって、ピンポイントを保つのがすごく難しかったです🥹

    • 4月12日
  • ココ

    ココ

    わー良かったです〜!😭🫶私も1ミリずれるだけでも聞こえなくなるので、全集中してやっとこさ探しております🥹w
    スグに聞こえるくらいの週数が待ち遠しいですよね!😆笑

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミリ単位ですよね🥲🥲
    わたしも全集中で探して夫に録音してもらいました🤣🤣
    本当に待ち遠しいです🫣💕

    • 4月12日
ココ

9wくらいで聞こえる、と言ってた方が多かったので私も9w頃から毎日当てては聞こえず落ち込んでいましたが、13wで初めて聞こえました👶🏻✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の方たちのアドバイス通り当ててみたら今、聞こえました!!🥺💕

    • 4月12日