※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん🔰
家族・旦那

今でも旦那さんが女の子の名前出すだけでもヤキモチやいてしまうー😭旦那…

今でも旦那さんが女の子の名前出すだけでもヤキモチやいてしまうー😭

旦那さんはわざととかではなくて、会話の中に出てきたりするだけなのに、
自分から「それ女の子?」や「どうゆう繋がりの子?」とか聞いたりして、「ふーん」とか「へー」で返しちゃいます💦
それで喧嘩とかにはなったりしません。

束縛とか、連絡とらないで!とかは言わないですが、妬きすぎですかね😭
同じような方いませんかー💧共感してほしいです😭

コメント

ままり

なんで女の人の名前が出てくるんでしょうか?
仕事なら分かりますが普段の会話で女が出てくるのはちょっと理解できません。
ちなみにうちは男の話はしないでほしいと言われてますよ。嫌なことは伝えて良いと思います。
会社の人とかじゃない仲良い他の女の話(内容分からないですが)であれば、聞きたいと思えなくて当然かなとも思います。
私も旦那の口から〇〇ちゃんがさーなんて出てきたら苛立ちます。笑

• ゆん🔰

ゆん🔰

仲良い女の人とかではないのですが、友達との会話の繋がりとかで出てくることがあってです💦
    わたしが妬きすぎてしまうのです😅

• 6月22日

なんでわざわざ妻に向かって、女の名前が出てくるような話題振ってくるの?って思います😇笑

旦那さん、嫉妬してくれてるの分かってて言ってるんですかね?😂

• ゆん🔰

ゆん🔰

わざととかではないんですが、友達の話など、会話ででてくることがあってです💦
    わたしが勝手に妬いてるだけなのですが😅

• 6月22日
あすか

理由は分からないですが
私もよく妬いてますよ🥺

私も同じ職場なので
勿論女性の人も働いてるので
何かしてないかと
目を光らせております👀✨

• ゆん🔰

ゆん🔰

妬いちゃいますよね💦
    職場とかだと仕方のないことなのはわかりますが、勝手に妬いちゃいます😂

• 6月22日
ママリ

私結婚8年ですがいまだに
めちゃくちゃやきもち妬きますよ😂!
芸能人とかにも妬きます!

女友達も入ってるグループLINEとかでも
嫌です😂!!

• ゆん🔰

ゆん🔰

わたしも芸能人にもやいちゃいます😂
    それでどーこーとかではないですが、なんでか妬いちゃいますよね😂

• 6月22日
M🔰

私も絶対嫌!
旦那に女の名前二度と出すなって忠告済み😉💕