※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うらら*
産婦人科・小児科

鹿児島市の徳永産婦人科と平野エンゼルクリニック、どちらがおすすめですか?将来の産科も考えています。

婦人科検診を受けたいと思っています!!
鹿児島市の
徳永産婦人科or平野エンゼルクリニック
どちらがおすすめでしょうか🙂??
どちらも口コミはいいですよね‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪
もしかしたらいつか、産科にお世話になる事も見据えて
どちらかおすすめ教えて頂けると助かります🍀

コメント

ママリ

徳永産婦人科とってもお薦めです!2人先生がいらっしゃいますが、ありま先生お薦めです😌

口コミにもあるかと思いますが、検診は待ちます.ですがそれを分かった上でも次も徳永さんで出産したいと思うくらいお薦めです☺︎

• うらら*

うらら*

長男産んだ所(熊本市ですが)でも、検診3時間は普通だったので待ち時間はいいんですが
    婦人科になるとまた先生別ですかねー😳?

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

3時間!!そこまではないので短く感じられるかもです😂

婦人科のみで受診したことがなく分からないです💦すいません

受付の方も感じいい人たくさんいらっしゃるので電話されてみるといいかもです!

• 6月22日
  • うらら*

うらら*

いえ、ありがとうございます😊
    参考にさせて頂きます- ̗̀ ♡ ̖́-

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

こんにちは☺️私も徳永産婦人科さんおすすめです〜!
二人の先生、とても優しいです!私の検診では有馬先生が多めでしたが、エコーもしっかりみてくれますし、何より急かすこともなくまったりしてて好きでした🌟

検診の待ち時間は1時間ほどありましたが、病院の中がホテルのフロントみたいにおしゃれな雰囲気で音楽もいい感じで、全然苦には感じませんでしたよ〜😂
入院中も文句なしでした!

• うらら*

うらら*

口コミ通り素敵な所なんですねー😍
    婦人科に、かかりたいんですが
    先生はやっぱり別なりますよねー??

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私以外に通ってた方からも、文句聞いたことないです😂

徳永先生(院長)は不妊科で忙しいイメージなので、有馬先生な気もしますが、確実にこうだよ!とは言えないです😅
    ですが、どちらの先生も威圧的とは真逆のとても優しい方なのでこの先生は嫌だ〜!って思ったことないです!!

ちなみに新しく女医さんも来られたみたいなので、その方の可能性もあるかもです🙋‍♀️
    HPやインスタに先生のお顔載っててイメージの参考になると思います😂

• 6月22日
  • うらら*

うらら*

ありがとうございます🥰
    参考にさせて頂きます( * ´꒳`* )੭"

• 6月22日
ぽ

2年前の妊娠中平野エンゼルに通院してました!院内は綺麗でスタッフの皆さんも優しくて穏やかでした✨
平野エンゼルも待ち時間は長いのですが婦人科は仕方が無いかなって諦めてます😂

コロナ禍なので休止中かもしれませんが、一階に保育施設があるのでお子さんを預けて受診できます🥰

• うらら*

うらら*

産婦人科はどこも待ちますね🤣🤣
    託児してくれると有難いですね!!
    ありがとうございます‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪

• 6月22日