※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅーまま
妊娠・出産

生理予定日前日から下腹部痛(チクチク)と左右どちらかの脇腹のチクチ…

生理予定日前日から下腹部痛(チクチク)と左右どちらかの脇腹のチクチク、胃のムカムカがずーっと続いてます。
予定日前日にクリアブルーで検査するが、陰性
予定日1日後にドゥーテストで検査も陰性です。
今日で生理予定日から3日経っています。
おりものはサラサラではないです、クリーム状のものです。
もう一本クリアブルーが残ってますが、予定日から1週間後まで待とうかなと思ってます。
妊娠の可能性はあるでしょうか??

コメント

ゆゆ🐹

排卵日が確定しているのであれば、生理予定日にはドゥーテストで同じぐらいの線が出ますが、排卵ズレてる可能性があるのであれば陰性でもこれから陽性になっていくと思います💡
クリアブルーもフライングでも陽性出ますが排卵のズレを考慮するのなら予定から1週間後の方が確実かと思いますよ😊

• しゅーまま

しゅーまま

排卵日は、ルナルナで管理しているので正確ではないと思います😩
    今後陽性になるんですかね😳期待しちゃいます🥹

• 6月11日
  • ゆゆ🐹

ゆゆ🐹

ルナルナの予定日は全然ズレるのでそれならまだ検査するのが早かっただけかもです😊
    そわそわしちゃいますけどもう少しだけ待ってみて陽性見れること祈ります🙏💕

• 6月11日
  • しゅーまま

しゅーまま

なるほどです!
    ありがとうございました😊

• 6月11日