※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
ココロ・悩み

私は里帰り出産のため帰省中です。専業主婦で幼稚園が夏休みなどの長期…

私は里帰り出産のため帰省中です。
専業主婦で幼稚園が夏休みなどの長期休みの間、
幼稚園(こども園)の一時預かりに通わせている方いますか??

毎日、実家の近くの公園に行っても、誰もいなかったので、
娘が寂しくて退屈しすぎて、家の中に来てテレビ見るのばかり。。私の幼馴染みは県外で暮らしいるため、地元に子持ちのママがいなくて。。

コメント

いち

里帰りで上の子連れて帰りました💡 
その間産前産後とも、一時保育で週に何日か預けてましたよ〜! 

  • のんのん

    のんのん

    一時保育で預けたのは幼稚園ですか?

    • 6月12日
  • いち

    いち

    こども園です😊

    • 6月12日
  • のんのん

    のんのん

    こども園幼稚園てすね

    • 6月12日
  • いち

    いち

    2歳児クラスなので、こども園の中の保育所です😂

    • 6月12日