※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐯
妊娠・出産

胃下垂の人は妊娠初期からお腹大きくなりますか?

胃下垂の人は妊娠初期からお腹大きくなりますか?

コメント

まのん

胃下垂ですが、初産だからか、産休はいるまでお腹目立たなかったです!

• 🐯

🐯

そうなんですね!
    私はまだ6週後半ですがズボンのホック締めると苦しいし普通の腹巻してるんですがそれすらも苦しい時があるんですが早すぎですかね😅

• 11月24日
  • まのん

まのん

6週でですか!?
    双子ちゃんじゃないですよね⑅◡̈*

寒くなるので、マタニティ用のパンツやタイツ必須ですね。

• 11月24日
  • 🐯

🐯

まだ胎芽の確認は今日なのでわかりませんが胎嚢は1つでした(•ө•)♡

マタニティ用っていつから使っていいのかわからないんですがキツイならそろそろマタニティ用にしてもいいのですかね…

• 11月24日
  • まのん

まのん

友人は2人目のときすぐお腹大きくなり、超初期からマタニティ用使ってましたよ。

• 11月24日
  • 🐯

🐯

そうなんですね!

• 11月24日
茎わかめ梅味

胃下垂ではないですが同じく6wくらいからお腹ぽっこりしてきて、つわりで体重は減ってるのにお腹だけ出てるって感じでした😂
6wでお腹が出て来るのは早いので、妊娠してお腹周りに脂肪を蓄えてるんだと思います!
締め付けるのは良くないのでゆったりしたお洋服を着て過ごしてください♡

• 🐯

🐯

そうなんですね!
    ありがとうございます☆

• 11月24日