※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てお
妊活

性行為時のお尻側の激痛について相談です。便秘ではないようで、経験がある方いますか?

性行為の痛みについておしえてください。
ときどきですが奥を突かれると激痛が
はしることがあります。お尻側です。
最初は便秘なのかなと思っていましたが
どうやら違うみたいです。毎回じゃないし
よくわかりません。こういう経験がある方いらっしゃいませんか?

コメント

桃(o^^o)

内膜症など、子宮系の病気じゃないかな?と思います🙂
私も性交痛があったり、生理じゃないのに突然、生理痛があったり、出血量が増えたりで不審に思い産婦人科に行ったら、チョコレート嚢腫と言われました😅

• てお

てお

子宮系の病気の可能性もあるのですね!産婦人科で聞いてみようと思います✨

• 11月24日
あや

わかります!
あたしも奥突かれるとたまに痛いときあります笑
でも何も問題ないと思いますよ^_^

• てお

てお

わたしもそうじゃないかなと思ってます。びっくりするくらい痛いので怖いんですけどねぇー。

• 11月24日
しほ0712

少し怖いお話になるかもしれませんが......
子宮関係の病気の可能性はありませんか?
私も性行為の時に痛みがありました。
相性の問題?くらいで流していました...。
月経痛もありました。月経痛が酷く、仕事にも影響をきたしていたので4年ほどピルを飲んでいました。
通院して処方して頂きましたが、特にその時は問題がないと言われ、何かの病気であるとは言われませんでした。

ピルをやめた矢先、妊娠しまして(^^;;
ついこの前帝王切開にて出産いたしました。

開いてびっくり、子宮内膜症でした。。。
妊婦健診でも子宮内膜症は一切言われてませんでした。

よくよく考えると、性行為の痛みも月経痛も、子宮内膜症だったのかな?と思ってます、、、
帝王切開の時に、同時に内膜症の処置もして頂きました。病巣のところのみ治したのであと1回は妊娠出来るとは言われています。
まだ、産後の生理が始まらないのでこれからどうなるんだろう?とは思っています。

脅かす様ですみません💦

性行為の痛みなんて相談出来ない、通院までは至らないと思う、
私の膣が狭いだけ...?体調による?とか勝手な言い訳をたくさんしてきましたが、
結果的には内膜症でしたので、
万が一、同じような病気でしたら...と思い、書き込みさせていただきました。

• てお

てお

内膜症の可能性があるんですね!!健診でもひっかからないところが怖いですね…

• 11月24日
ますみ

子宮系の病気も考えられますが、私は若い頃から排卵の付近になると性交痛のようなものがあり、すごく痛かったことが何度もあります( ; ; )💧
なので排卵の付近を狙うときは痛かったです。。。
しかしきちんと子宮ガンなどの検診を受けたり、こまめに婦人科にかかっていましたが、一度も子宮系の病気や卵巣が腫れてる。。。などといったことは一度も言われたことがありません!

さぼたまさんが痛みを感じるのは排卵付近とかではないですか??(>_<)

• てお

てお

排卵付近もあります!一番痛いのは生理後すぐですね…

• 11月24日
ますみ

でも上の方が仰っている通りで、お腹を開いて見ない限り内膜症などは分からないんですよね(;_;)私もビクビクしてます💧

• てお

てお

怖いですよね…内膜症だったらと思うと健診でもわからないみたいですし…

• 11月24日
あきら

以前私も痛い時ありました💦
毎回痛かったので、産婦人科で診てもらったら炎症起きてたみたいです💦

• てお

てお

こういう時って産婦人科でなんて相談しましたか聞いてもいいですか??

• 11月24日
  • あきら

あきら

そういう行為の時に奧をつかれると痛くなるって言ったと思います💦
    産婦人科自体初めてで、すごく言いづらかったです(;´Д`)

• 11月24日
ポン太

私は子宮内膜症のチョコレート嚢胞持ちでした💦
体位によっては奥を突かれすぎて痛かったです💦

• てお

てお

内膜症が怖いですね…やはり産婦人科に行かなければいけないかもですね

• 11月24日
まぁや☺︎

性行為したあと、子供が欲しすぎて、しばらく腰から下を壁に逆さまにしてました(笑)そしたら次の月に妊娠しました(笑)