※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠3ヶ月で空腹になると気持ち悪くなります。お腹が空いた時、何を食べていますか? 菓子パンなどおすすめありますか?

最近妊娠3ヶ月に入りました。まだ8週?とかです。
1人目とは違い、空腹になるとすごく
気持ち悪くなります😭
こんな時間に空腹で、飴舐めてみましたが、全然だめで、お菓子食べちゃってます、、、
みなさんこの時間にお腹空いたら
何食べてしのいでますか?😭 菓子パンとかですかね?

コメント

アラサーママリ👼🏻

私はヨーグルトとか食べてました!

👶💗

炭酸飲んだりしてました😂あとはあっさりしたシャーベットのアイスだったりゼリーでしたね🫣

はじめてママリ🔰

温かいお茶飲んでます😊

はろ

今まさにです!!
私は、クッキーとかチョコとか、甘いものは食べたくない感じです。
おにぎり食べたり、ジュース飲んだり、厚揚げ焼いて食べたり、カップ焼きそば食べたり…
時には、コンビニで食べたいものを選んで食べています笑

食べすぎると、明朝しんどいのですが笑

お互いがんばりましょう❣❣

あっちゃん

私は、アイスを食べたり梅干しをお湯に入れたやつ飲んでました😌

ママリ🔰

まさに今スティックパン1袋食べましたw😂夜中でも食べられそうだったらお菓子も食べてます!

かな

干し芋とかどうですか?
たくさん噛むから少しの量でも満腹感あるし、食物繊維とれるし、妊婦がおやつを食べるなら干し芋って何かで見たことあります!
私も好きで食べてます(^^)

きききかきぃ

リンゴ1個とかトマト2個とか清見オレンジとか食べてました。1ヶ月で1キロ増えました😭

はじめてのママリ🔰

豆乳が入った豆腐。。お出し付き
ゆっくり噛んで食べてます。一口一口ゆっくり!

なければおかゆとふりかけ、それもなければコーンスープとかですね。。

はじめてのママリ

みなさんご回答ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️食べれそうなもの買いだめして、ちょくちょく食べることにします😭😭