※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
産婦人科・小児科

泉南市在住の方が産院を探しています。泉佐野や貝塚で混合育児ができる産院を探しており、貝塚のおさきクリニックに興味があるそうです。経験者の情報を求めています。

泉南市に住んでます!

土地勘が無く
産婦人科に迷ってます😢

2人目の時泉佐野の谷口で産んだんですが
綺麗で、ご飯も美味しく良かったのですが
母乳に厳しく入院中ミルクくれなくて
辛かったので産院を変えたく
泉佐野、貝塚くらいで探してます😭

私は乳首が弱過ぎて2ヶ月、3ヶ月たっても慣れなくて
血だらけで今回も混合のつもりなので
混合でも行けるところがいいです😭

調べた所貝塚のおさきクリニック気になってるので
分かる方産んだ方のお話聞けばと思います!

コメント

りくとまま

周りであかねレディースクリニックで産んだ人いましたよ~!
無痛分娩もやってます✋

haru-haru

おさきさんで出産しました。

妊娠後期にバースプランの提出があり、そこで混合希望と伝えたらその通りに指導してくれると思います。

授乳室でミルクはいつでも入れられるので母乳強制の雰囲気はありませんでした。

先生や大体の助産師さんは優しくて良かったです。
が、中には先生の前でだけ優しくて、いないときは嫌みがキツくて、泣いてるだけで子どもに異常があるような言い方をされたり…。

どこにもそういう方はいるかもしれませんが、こちらの病院も全員が親切という感じではないですね。