※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリ
サプリ・健康

お酒って皆様飲んでますか?3ヶ月になった頃から母乳から完全ミルクに変…

お酒って皆様飲んでますか?
3ヶ月になった頃から母乳から完全ミルクに変更して
たまーに飲みたくなります🍺
元々お酒飲みだったので週末だけ飲んでいるのですが、飲んでるよ〜ていうお母様いらっしゃいますか?

コメント

みー

うちは夜はミルクなので飲んでました🙋‍♀️
お風呂上がりにおっぱいあげたら飲んでます👍
早いですがもうそろそろ断乳予定です😂

• ママリリ

ママリリ

飲んじゃいますよね〜🥺
    飲みたかったから母乳やめたわけじゃないですけど、やめたなら飲みたいな〜とか思ってて😅笑

• 6月4日
  • みー

みー

辞めてるなら全然良いと思いますよー👍
    うちは第2子を考えて早めに生理安定させたいので断乳するので😌

• 6月4日

卒乳してからはたまに飲んでました!

お酒が大好きって訳では無いですが急に飲みたくなる時があって…😂

夜な夜な一人で飲んでました🤣

• ママリリ

ママリリ

私はお酒大好きなので飲みたい派なんですけど、どうしても飲んじゃうと(飲み過ぎなのかな?)だるくなってしまうので、少しで我慢してます😂✨笑笑

• 6月4日
ママリ

完ミなので産後3ヶ月くらい過ぎて自分の体が回復してきてから飲んでます!もともと強くないのでたまーにですが🤣

• ママリリ

ママリリ

たまになんですね🥺
    私は本当は毎日飲みたいのですが、やっぱり夜中のミルクとかあるので週末の楽しみにしてます😊
    でも本当は毎日飲みたい!!笑笑

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

3人とも完ミなので、それぞれ1ヶ月検診が終わり次第毎日飲んでます🙂🍻

• ママリリ

ママリリ

毎日飲んでるんですね😳💜
    お酒好きなんですね〜🥺
    私も本当は毎日飲みたいのですが、だるくなってしまうのを避けて週末旦那が確実にいるって時だけ飲んでます🍺
    本当は毎日飲みたいです😂笑笑

• 6月4日